-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッドクリフ
2008 / 11 / 01 ( Sat )
いってきちゃいましたよぉ~!!

も~う親子でハマりそうです。。

こんなのまで・・買ってきちゃう始末
redkurihu1.jpg


でもでも。。
ココからイイとこなのに~!!
ってトコで。。つづきは『part2』をお楽しみにぃ~~!!


あきぼんと二人で・・
「えぇ~~??そりゃないでしょ~う!!」
みたいな感じで終わってしまった。

うぅ~。。来春も絶対観に行くぞぉ!


『part1』では【八卦の陣・亀の甲作戦】がメインかな?
これがまた。。凄いド迫力!!映画館で観ないとネ!

全然「三国志」初心者な私ら親子。。
それまで、頑張ってお勉強しま~す!!

何せ。。
あきぼんに「三国って?」って質問したら・・
「アメリカ・中国・日本」って答えたくらい。

shihoさんトコみたいに文学好きでない・・私ら親子!
ゲーム・漫画から入りたいと思いますぅ。。

そいでもって。。
あわよくば活字の方に・・少しでも行ってもらえればぁ

こちら。。三国志みくじ・・今日の運勢わかります。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/redcliff/mikuji/
続きを読む
16 : 01 : 21 | 三国志 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
