-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいぼん。。頭ブンブン
2011 / 05 / 19 ( Thu )
小次郎さんからいただいたコメントに。。
「けいぼんの頭ブンブン振り回しているのも見たかった」で思い出しましたぁ

探しましましたら。。ありましたありましたぁ
2年前ですね~ぇ
「パンデイロ教室」でサンバ・ミュージックにノリノリ
けいぼん「高速アタマぶんぶん振り」

え~ぇあきぼんが…まだ、こんなに幼い

月日が流れるのは早いな~ぁ

以下。。09年5月末の記事です。
pandeiro3.jpg
ブラジル人のフランシス先生

pandeiro4.jpg
フランシス先生のデモンストレーション。。
本場のサンバサウンドに・・

も~~~~う!!!!
けいぼん首フリフリがハイスピード過ぎて。。
顔がわかんない程のブンブン振りです!!
コレ。。いっちゃってま~~す!!

pandeiro5.jpg
最初っから。。
トゥー・ザ・ヘブ~ン!!!けいぼんに比べると・・

楽しんでるんか~~い?
みたいな・・あきぼん

でもでも。。
新しい奏法を・・内緒でみんなより先に教えてもらったりして
こうみえても。。結構、楽しんでます
21 : 20 : 46 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
水曜の夜遊び。。
2009 / 07 / 18 ( Sat )
隔週水曜日の夜は。。
cocokaraさんの店内で・・パンデイロ教室!!
パンデイロ。。だんだん楽しくなってきましたよぉ~~~!!!
でぇ。。
cocokaraさんはボックスショップで・・
いろんな作家さんの可愛い小物がたっくさ~ん並んでいるのです。

不真面目ちっく・・ではありますが
パンデイロ叩きながら・・
毎回、可愛い小物もチェックですぅ。。

で。。しょっちゅう、ナンかを買ってしまいますぅ。。

下の写真はcocokaraさんのブログに載った写真です!
お買い上げ記事を載せてくれたんですが。。
フランシス先生も一緒に入ってくれました
ラッキー
pandeiro6JPG.jpg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cocokara173/51667894
cocokaraブログの記事はコチラから。。

せっかくのお買い上げ商品がァ~!!
よく写っていないので・・

自分で載せちゃいますぅ。。

cocokara1.jpg
携帯ケース

cocokara2.jpg
ブレスレットで使わせてもらってるネックレス
19 : 33 : 17 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
けいぼん。。のりのりパンデイロ!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
pandeiro3.jpg
ブラジル人のフランシス先生

pandeiro4.jpg
フランシス先生のデモンストレーション。。
本場のサンバサウンドに・・

も~~~~う!!!!
けいぼん首フリフリがハイスピード過ぎて。。
顔がわかんない程のブンブン振りです!!
コレ。。いっちゃってま~~す!!

pandeiro5.jpg
最初っから。。
トゥー・ザ・ヘブ~ン!!!けいぼんに比べると・・

楽しんでるんか~~い?
みたいな・・あきぼん

でもでも。。
新しい奏法を・・内緒でみんなより先に教えてもらったりして
こうみえても。。結構、楽しんでます
00 : 20 : 38 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山崎まさよし。。パンデイロ上手いジャ~ン!
2009 / 05 / 28 ( Thu )
ユニクロCM。。

たかが。。タンバリン!!
とぉ~~~~思うなかれ!!!!
低音がイイざしょ~~ぅ。。
いやいやぁ~!!
山崎まさよしさんパンデイロ。。お上手ですわぁ!
00 : 05 : 11 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンデイロ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
パン・パンパン・パンデイロ~~ォ!!
pandeiro1.jpg
パンデイロ教室行ってきました~~ぁ!

そのお話を~~~ォ!!

って。。その前に
Nさ~んにご心配いただいております。。
パン・パンパン・パンデミック後の杏さ~ん!!
のお写真もぉ~。。
anzuganba.jpg
枯れ枝ながら。。順調に育っております。。杏ちゃん!
ただ・・今年は全部で20個ぐらいしか出来なそう・・で
昨年のように、みなさんに杏ジャムをお配りできないと思われますぅ。。
残念!!
23 : 23 : 25 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
