-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野村ファンド CM
2008 / 08 / 31 ( Sun )
宇崎竜童さん、阿木燿子さんご夫妻が出演の。。『野村ファンド CM』
「隠れ処」篇と。。「ワイナリー」篇 。。
fundwrap_ttlimg01.jpg
「隠れ処」篇は、都内にある高級割烹店。
この店の店主が腕を奮ってのコースメニュー。
トリュフを使った炊き込みご飯が絶品だったそう。

fundwrap_pic02.jpg
「ワイナリー」篇は、山梨のワイナリー。
ここでも、店主ご自慢のワインを紹介しながら宇崎さん、阿木さんご夫妻が実際に試飲。
築100年を超える旧家を利用したワインショップ。
熟成したワインと旧家の佇まいが醸す贅沢なひととき。

イイなイイなぁ~~。。
「隠れ処」と。。「ワイナリー」と。。
どっちとも行ってみたいなぁ~~!!!

CM動画はコチラから。。
もちろん、素敵なアコーディオンの音色も聴いてね
http://www.nomura.co.jp/cm/fundwrap/index.html
10 : 38 : 45 | アコのCM | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
小顔に。。スラリとしたジーパン姿。。で『ピアソラ』!!
2008 / 08 / 31 ( Sun )
ピアソラ『オブリビオン』

美女アコニスト・デュオ。。
小顔でスラリと伸びた長い脚!!
シンプル・ジーンズなイデタチが
また。。かっちょエエね~!!!
10 : 26 : 20 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイリンガル??
2008 / 08 / 30 ( Sat )
そうそうそういえばぁ。。

夏休みのイベントでアコーディオンを弾かせてもらえる機会があって
それで。。やっぱり
何曲か弾くためにはと・・
夏休み中は。。
『ポニョ』の練習も含め
ピアノ式アコでずっと弾いてたわけですがぁ~!

ボタンアコが。。全然弾けなくなってるではア~リマしぇんかぁ~~!!!
ガ・ガ・ガビ~ン!!!!! ショックゥ~

うぅ~。。
やっぱりバイリンガルっつうのは私には無理なんじゃろねぇ~?
00 : 18 : 12 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消しゴムはんこ
2008 / 08 / 29 ( Fri )
img20080808_3_p.jpg
消しゴムはんこ『アコーディオンを弾く女の子』
可愛いです!!
消しゴムで。。
こんな本格的なの出来るんっすかぁ~~!!!

oeuf-stamp(ウッフスタンプ)っていう消しゴムはんこ作家さんの作品らしい。
http://oeufstamp.petit.cc/


さてさて。。
いつもギリギリまんのfoohtaさん
やっとぉ~♪夏休み宿題モードになってまいりましてぇ(遅すぎるって?)
親が親なので。。
子どもは、そのうわてを行って。。ギリギリになってもやる気出しまへん

あきぼんの宿題プリントやら・・自由研究やら・・読書感想文やら・・
尻叩きぃ~~!!
けいぼんの宿題(福祉事務所訪問して担当福祉士さんと仲良くなる。。とかいうモノ)
今週になって、雨ばかりで。。そんなトコ行ってられっかぁ~っ!

例によって。。こんな間際になってやっちゃってるわけです!!

あぁ~!夏休みもあとチッとだぁ~~~!!!
ガンバ。。ガンバ。。
23 : 40 : 58 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
I♥ aru Idea.  -ここに、愛があるアイデアがある。
2008 / 08 / 26 ( Tue )
l-banner-company-cm3.jpg
パチンコ・パチスロのCM。。
と侮るなかれ・・

ヒト味違う“オモシロさ”に向かって挑戦し続ける藤商事さんの企業メッセージ。
I♥ aru Idea.  -ここに、愛があるアイデアがある。-」をキャッチコピーに・・
胸キュンなストーリーに、アートでオサレなCM。。
BGMにはアコーディオンの音色です!!!
動画はコチラから観れます。
http://www.fujimarukun.co.jp/corp/advertising.html
20 : 25 : 19 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京JAZZ 2008
2008 / 08 / 25 ( Mon )
logos_7.jpg
8月29・30・31日に東京国際フォーラムにて開催される。。
国内最大級ジャズフェスティバル『東京JAZZ 2008』は今年で7回目を迎える。

今年の出演者は。。
ジャズの大御所から言えば、
日本を代表するトランペッター「日野皓正」さんのクインテットや、
ベーシストの「ロン・カーター」が率いるカルテット、
齢80を越えてまだまだ元気なピアニスト「ハンク・ジョーンズ」のトリオなどが出演。

非常に国際色豊かなのも特徴で「フレンチ・ジャズ・クォーター・オール・スターズ」や、
アコーディオンプレーヤーのリシャール・ガリアーノ率いる「タンガリア・カルテット」、
ドミニカ共和国出身の人気ピアニスト「ミシェル・カミロ」
そして、ジャズピアニスト「上原ひろみ」さんも出演する。

『東京JAZZ 2008』プログラムは。。こちら
http://www.tokyo-jazz.com/jp/program/index.html


また。。
日仏交流150周年を記念したイベントで、
『東京JAZZ 2008』と一緒になり、
2008年8月25日から9月2日まで丸の内、有楽町、銀座などを中心に
「フレンチジャズクォーター(FRENCH JAZZ QUARTER)2008」が開催され
国内外からジャズの演奏家を招いて、ジャズ一色に染める。

bnr_french.gif
http://www.tokyo-jazz.com/jp/event/frenchjazzquarter.pdf

そしてそして。。
9月1日(月)の「リシャール・ガリアーノ」氏のワークショップでは 
・ 神出高志
・ 田ノ岡三郎
・ 松永小春

のお三方のアコーディオニストさんがレクチャーを受けるようです。
当日はガリアーノ氏の演奏もあるようです。

2008年09月01日(月) 19時00分-21時00分
開場:18時30分
会員 : 4,000円
一般 : 4,500円

場所 : 東京日仏学院エスパス・イマージュ

小春ちゃん。。どんどん凄くなってくなぁ~
23 : 22 : 44 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高円寺阿波踊り
2008 / 08 / 23 ( Sat )
 やっとせー。。やっとせー。。
awaodori1.jpg
awaodori3.jpg
雨のなかあきぼんと。。
高円寺阿波踊り にいってきましたぁ。

傘・傘・傘の間をぬってやっと覗いてきた。。という感じでしたが
お腹に響く
ズンチャチャカ。。ズンチャチャカ。。
という・・鳴り物太鼓の音が
やはり生で聞くとワクワクしてきますねぇ。

踊り手さんは。。
雨なんか全然関係なさそうで・・楽しそうに踊りまくり!!
傘差して見ている方がやっぱりアホですわぁ~!

同じアホなら。。踊らにゃそん・そん!!

昨年2007高円寺阿波踊り。。
22 : 04 : 47 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一緒にいると。。心地いい!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
【NEC N706ie CM・・ココチいい 篇】

小西真奈美さん出演の『NEC:歩数計付き50代向けケータイ』CM
50代をターゲットに、文字だけでなく、アンテナ表示やアイコンも拡大でき、
内蔵カメラを使った「ケータイルーペ」や歩数計など・・
いろいろな機能を盛り込んだのが特徴だとか。。

小西真奈美さん同様。。バックの曲も
ゆったりまったり系??
エコーのかかったアコーディオンの音色が心地いい

『一緒にいると。。心地いい』人。。って言われてみたいなぁ~。
私みたいなジャカラッシイおばちゃんは。。絶対言われないよなぁ。
07 : 48 : 33 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あきぼんと二人だけの時間をつくる。。
2008 / 08 / 18 ( Mon )
あきぼんが。。ココのところ友達間で孤立化していて
母としては、何をしてあげるべきなのか悩んでいました。

たんぽぽキャンプで同じように「きょうだい児」を持つお母さんたちから
いろいろな経験談を聞き・・
もっとあきぼんと向き合わなくちゃいけないことを。。実感しました。

残り少なくなった、今年の夏休み。。
けいぼんには少し我慢してもらって、
そして、アコーディオンも。。ブログも。。
チョッとゆるゆ~るペースにして・・
あきぼんと二人で過ごす時間を出来るだけ増やそうと思います。


障害児・者が家族にいる兄弟たちのことを『きょうだい児』っていうらしい。。
『きょうだい児』のココロのこと。。(かなり広範囲で長文です)
http://jdsn.ac.affrc.go.jp/angel/angel-health.html

あきぼんに。。ずっと甘えてきちゃったなぁ~!!
もっとチャンと向き合おう。。
00 : 07 : 35 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリオ・メロディア
2008 / 08 / 14 ( Thu )
今年の夏も。。
『トリオ・メロディア』アコーディオン姉さん
酷暑の中。。ディズニー・シーで陽気に演奏なさっているんですネェ~~!!

ついにYou Tubeに登場です!!!
ギター、クラリネット、アコーディオンのユニットで。。こちら
23 : 50 : 57 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ペルセウス座流星群
2008 / 08 / 12 ( Tue )
perimage1_small.gif
三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が。。
8月12日に出現のピークを迎えるぅ~~。
晴天に恵まれれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。
国立天文台は
「今年は、月が沈むのが午前0~1時ごろなので、
月が沈んだ後の13日未明から明け方前に最も多く観察できそうだ」と話す。

今晩の東京の天気予報は。。
諦めながらも。。今、外眺めたら・・月が出てたよぉ~~!!
雲は多いので。。星はまだ疎らにしか見えないけど
写真みたいに放射状に降って来る流星群が見れたら幸せだぁ~

今晩は。。あきぼん起こしてベランダででも寝てみっかなぁ!!!

昨年のですと。。
21 : 15 : 32 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ザッハトリョーシカ
2008 / 08 / 11 ( Mon )
【ザッハトリョーシカ】
middle_1218440588.jpg
お~~ぅ!
微妙にぃ~・・きもカワユイっす!!!


ホンモノの『ザッハトルテ』こちら。。
000000000231896-1.jpg
21 : 07 : 00 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『勇気の神』と『デレデレの神』
2008 / 08 / 11 ( Mon )
またまた。。たんぽぽキャンプのつづき。。
あきぼん。。『勇気の神』になり点火!!!
tanpopok6.jpg
キャンプファイアーの始まりですぅ。。
tanpopok7.jpg
このキャンプファイヤーを囲んで・・
先生方の大笑いの出し物。。母たちのノリノリ踊りの出し物。。
などありましてぇ~

キャンプファイアーのあとの。。花火大会
大きいのがドカンドカン上がった後に
ひとりひとりに。。手持ち花火が渡され・・
tanpopok5.jpg
花火を。。よぉ~~く見ているけいぼん!!
可愛いらしい。。しぇんせいと一緒で超幸せそうけいぼん
tanpopok4.jpg
20 : 17 : 59 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新キャベジンコーワS CM
2008 / 08 / 11 ( Mon )
r_cm_174.gif
『新キャベジンコーワS』CM
夏のお疲れで。。何だか重々なカンジの胃!!
上川隆也さんの爽やかな語り口にのせて。。
ヨーロッパ・アルプス風(?)のBGMアコーディオンで流れます。

CM動画はコチラから観れますぅ。
http://hc.kowa.co.jp/cabagin/cm/shin_s.php
00 : 36 : 57 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くも。。折り返し!!
2008 / 08 / 10 ( Sun )
昨日は。。
前日の東京気温35℃よりは少し下がったものの
まだまだ猛暑の東京で・・

あきぼんサッカーの引率。。
9~13時の4時間立ちっぱなしでfoohta母さん頑張ってまいりましたぁ!!

ちょこっと『ヘロヘロ』入って来ましたが。。
夏休みももう半分が終わり・・折り返し地点!
昨年なんだかんだと文句を申しておりましたが。。
今年は・・なぜかお元気な私??

あと半分を。。このまま突っ走って行きたいと思いますぅ~。



たんぽぽキャンプのつづき。。
毎食野外で食べました!!!モリモリ
tanpopok8.jpg

初登場カナ??の。。あきぼん
tanpopok9.jpg

母たちの。。再調理(ミキサーかけ)の様子。
奥に見えるひまわりがイイでしょぉ~う!
tanpopok10.jpg
この場所で。。餅つきもしましたぁ~
tanpopo3.jpg

3~4年前に参加した時。。
再調理してミキサー食を食べていたのは・・けいぼんだけだったので
ひとり孤独に再調理して。。みんなが食べ終わった頃やっと自分が食べる・・
みたいな寂しい思いをした訳ですが。。

今年行ってみて。。
参加するお子さんが重度化しているということもあり
参加者12名中5名がミキサー食で
ご覧の通り、お母さん達が並んで再調理していて
ほうとう。。お肉。。お野菜。。おかゆ。。と母同士で分担してミキサーかけて作ったり・・と。
みんなでやると。。何だか楽しい!!

写真、再調理中の一番奥のお母さんは。。
ミキサーかけて、そのあと裏ごしをかけないとお子さんが飲み込めないので
もう一作業が必要で。。いつも、一番最後に食べていました。

でも、その頃になると食べ終わった先生方が駆けつけてくれて
子供たちは先生に食べさせてもらい。。
母たちは一人ゆっくり食べさせてもらいましたぁ。
10 : 23 : 57 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
長崎の鐘
2008 / 08 / 09 ( Sat )

続きを読む
23 : 58 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜逃げ。。???
2008 / 08 / 08 ( Fri )
たんぽぽキャンプから。。
昨日無事に帰ってまいりましたぁ~!!

出発の5日は東京では大雨洪水警報が出るくらいの集中豪雨があり・・
自分の運転で昼過ぎに出発したfoohta一家
ちょうど中央高速道の八王子から山梨の山間部の辺りで
バケツをひっくり返したような豪雨に遭遇!!!

前の車とはたぶん車間距離50mぐらいだったと思うのですが
テールランプがやっと見えるか見えないか・・の視界の悪さ。。
水溜りのような高速道路をじゃばじゃば走行だったので・・時速50㌔で
手のひらに汗ビッショリかきながら命がけで運転しました。。

アコーディオン持参だし・・自家用車での参加を希望したのですが
こんなことなら。。みんなと一緒にチャーター・バスに乗れば良かったぁ。。



帰ってきて。。とにかく、もの凄い量の洗濯物!!!
なんだか発酵してるような臭いもしちゃって。。
今日は朝から洗濯機を3回まわし・・
干すところがナイ!との心配に。。3回目が終わる頃には
1回目に干した洗濯物がもう乾いてたぁ。。

キャンプ・ネタ少しずつアップしていきま~す。。
まずは出発前の大荷物!!!
『夜逃げ』???。。ではありません
tanpopok11.jpg
これに。。アコーディオンも追加です。
12 : 08 : 38 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
悲しくも美しい平和への遺産 
2008 / 08 / 06 ( Wed )
【悲しくも美しい平和への遺産】
genbakudome-l2.jpg
ご存知。。
影絵作家の藤城清治さん(84)の作品。

絶望の中にも。。希望がある!
00 : 29 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たんぽぽキャンプ
2008 / 08 / 05 ( Tue )
いよいよ。。たんぽぽキャンプに行ってきま~す

このキャンプ。。肢体不自由児のキャンプでありながら・・
ふっつ~~うの民宿に泊まり。。
勿論、ノンバリアフリーだし。。
甲府盆地のど真ん中で暑くて暑くてって場所なのに。。
クーラーな~~し!!!!
まるで合宿ですわァ~。

こんな厳しい環境の中。。
有志の先生と10組前後の参加親子が力を合わせて・・
たんのしぃ~~いキャンプをつくり上げようというモノ。

いやぁ~・・このキャンプ。。
私、以前も参加したのですが。。あまりに過酷なので3年ほどお休みしていた次第でぇ。。
今年は最後というコトもあり。。高校3年生親子がたくさん参加します。
のでぇ~~。。思い切って参加することにしました。

参加するからには。。楽しんでこようと思います~~!!

で。。まずけいぼんで大変なのは。。食事デス!
bamix1.jpg
写真はバーミックス。。というミキサー食を作る道具。

でも。。バーベキューなどミキサーをかけるには難しい食材であることが多く。。
こんな秘密兵器を入手!
mikisasyoku1.jpg
今年は無理をせず。。コレに頼ってみようと思います。
けいぼんは以外に味にうるさいので。。
チャンと食べてくれるか不安です。

何でもギリギリまんfoohtaさん。。
これから3人分の荷造りです。。ファイット~~~!!!
アコーディオンがまた大荷物なんだよなぁ~!
00 : 06 : 03 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カゴメ野菜生活100CM。。『野菜アート』篇
2008 / 08 / 04 ( Mon )
300px-Yasaiseikatsu.jpg
カゴメ野菜生活100。。CM『野菜アート』篇

赤、紫、緑、黄といった色鮮やかな野菜たちに囲まれた吉永小百合さんが、
力強く「野菜の色には、チカラがある。それがファイト・カラー(phyto color)」とメッセージを送る。
ビタミンは食物繊維だけじゃなく、野菜は「色」も大事だという気付きを与えている。
吉永さんと野菜アートの色鮮やかな競演!!!

本物の野菜と果物で作られたこの『野菜アート』
フラワーアーティストは。。東信(あずままこと)さん
麻布でお花屋さんを営む傍ら・・国際的にも活躍中。

TVCMで流れる野菜たちは。。アレはもうアートですよぉ。
色もカタチも美しい『野菜アート』をご覧アレ~!

もちろん。。BGMで流れるアコーディオンの音色も素敵です!!!
コチラから。。動画観られます。
http://www.kagome.co.jp/tvcm/index.html
00 : 34 : 09 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サブちゃん。。いっぱい出てたや~~ん!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
8月1日(金)放映された。。
ヒットメーカー『阿久悠物語』

田ノ岡三郎さんアコーディオン演奏場面はない。。というような情報を得ていたのですが・・
予選場面でいっぱい映ってましたァ~♪
コンチネンタル弾いてる場面も以外にたくさん観れて。。ヨカッタ!!
(なんとマニアックなドラマの観かた。。)
akuyuu2.jpg
akuyuu1.jpg
チューブラベルもお上手でしたぁ。。
akuyuu3.jpg
15 : 22 : 04 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火の夕べ
2008 / 08 / 03 ( Sun )
『花火の夕べ』。。無事終了いたしましたぁ~!

って。。アコーディオン演奏はいつもの如くメチャメチャでしたが・・

まぁ~あんなモンです。。
仕方ない!!(段々開き直りが早くなってきた)
hanabinoyuube.jpg
写真。。こんなもんしかないですが・・いちおう左端の方にけいぼんの車椅子らしきもの写ってます

当初、ご近所の小さいお子さんも参加されるということで。。
ジブリ&ディズニー系の曲のみをボタンアコで必死に練習しておりましたが
実際には参加者の多くは成人の方で私より年上のお母さま方もいらっしゃる。。と

4~5日前になってから、悩んだ末。。普通の曲も何曲か入れて・・
そして。。ボタンじゃなくてピアノ式で行くことにした。
だって。。ボタンでそんなに弾こうとすると・・全然間に合わな~~い!

いろいろ練習していったけど・・
結局弾いたのは。。
・ケセラセラ
・ラクンパルシータ
・パリの空の下
・崖の上のポニョ
・さんぽ
・ビビデバビデブー


夕方から、バザーやゲームをやって。。
花火が出来る夕闇になるまでのつなぎのイベントだったので
途中、アコーディオン左手ボタンのお話なども入れつつ、
周りの空気も読みつつ、こんくらいでやめといた方がイイかな。。
っという雰囲気を感じて終わりにしました。

クンパも。。パリ空も。。転調とか難しいサビやシツコイ繰り返しはカットカットして・・
ジブリ&ディズニーは移動の少ない簡単コードに全て置き換えて・・
超簡単のショートショート・バージョンに!!

いやぁ~。。演奏はメタメタでも、この辺が成長したなぁ~と思うfoohtaさんでありマス。

「崖の上のポニョ」「さんぽ」
私のうしろで介護職の若いお兄ちゃん達3人が調子っぱずれの大声で歌ってくれて。。
助かったァ~!
若いお兄ちゃん達3人を従えて。。ってのが何だか癖になりそうな楽しさ。。ですた!!

この6曲やって。。一番受けたのが『さんぽ』!!!
この曲がはじまると。。障害者のかたもキャァ~キャァ~いって盛り上がって歌ってくれて。。
「さんぽ」はやっぱり永久不滅の人気ソングだネェ。。

何だか最初の3曲なんてやらなきゃよかたっかなぁ。。と思うくらい。

でもでも。。来週のキャンプ前にこういう機会が得られたのは
ホンと嬉しいことです。。
とても勉強になりました。。楽しかったしネ。

そいでもって。。
あきぼんがゲームで当てた商品
kikk.jpg
コレ。。けっこうデカイ!!

うちに帰ってきて、おもいっきし「うっりゃァ~~~!!!」とかいってパンチやキックの連発。
何だかよっぽど。。溜まっているご様子ぅ~~!
もじがじでぇ~。。合奏特訓のせい???
00 : 45 : 17 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名曲リサイタル
2008 / 08 / 02 ( Sat )
本日 午後7:20~9:00
NHK-FM『名曲リサイタル』 にて
デイビッド・ファーマークラシカル・アコーディオン)さんの演奏あります。。
     
【曲目】
1. ゴシック組曲から 第1曲、第2曲
  (ボエルマン作曲)
2. マラゲーニャ
  (レクオーナ作曲)
3. アヴェ・マリア
  (ピアソラ作曲)
4. スペイン組曲から「アストゥーリアス」
  (アルベニス作曲)
5. アローン
  (ヨキネン作曲)
6. チャールダーシュ
  (モンティ作曲)

と。。けっこうタップリ聴かせてくれるみたい!!
番組HPはコチラ。。
http://www.nhk.or.jp/meirisa/yotei.html

私は。。「花火の集い」に行くので聴けなそう。
ピアソラの「アヴェ・マリア」チャルダッシュ。。聴きたいなぁ~!
07 : 12 : 01 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日テレART DAIDOGEI
2008 / 08 / 02 ( Sat )
daidogei02.gif
小春ちゃんのブログに。。
『日テレART DAIDOGEI』を紹介していてくれて・・
ちょっと日テレのサイトをのぞいてきたら。。面白そう!
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008jamboree/daidogei.html

サーカスアクトやストリートパフォーマンスの中から
アートの域にまで完成度が高められたものを厳選し
「日テレ ART DAIDOGEI」(アート・ダイドウゲイ)と名付け
新しいアートの形を提案ししているらしい。。

プラノワさん。。目黒くん。。加納真実さん。。バーバラ村田さん。。みぎわさん。。
とかも出演するみたい!!

夏休みに。。子ども連れてくのにイイかも~!
07 : 02 : 08 | ライブ・コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この配列。。誰が考えたん??
2008 / 08 / 01 ( Fri )
button_tone.jpg
アコーディオンは音階順に鍵盤が並んでいるのが、
バンドネオンではとんでもなく離れた所にボタンがあったりする。
和音を出すとき。。
とても離れた音がすぐ近くにあったりするので、
簡単に押さえられて便利だったリするらしいが。。

やっぱりこんな滅茶苦茶な並び。。よう覚えられんわぁ~!!
右側ボタンもまた全然違う世界なんざんしょうネェ~?
アコーディオンで良かった!」。。と思うfoohtaさんでありましたぁ。
00 : 41 : 35 | 蛇腹楽器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
