-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7・7・7・・・ぎぁ~~~ぅ!!!!!
2010 / 09 / 28 ( Tue )
7・7・7・・セブン・セブン・セブン
Windows7


やっとパソッコン買えましたぁ~~~

パスワード忘れちゃってて。。
まだメールは出来ないんですが・・
ブログは見れるぞぉ

小春ちゃんとももちゃん姉妹が・・
ユニット組んでて
タワレコにまで出とるとわぁ~~
うぅ~~~。。
浦島タロコさん状態ですわぁ。。ホンマに

カブトガニさん。。にも
ご心配コメント頂いとりまして。。
m(__)mペコリペコリです。

パソコン液晶も見えなくなりまして。。
しばらく・・パソコンなし!!!
晴耕雨読のシンプル生活をしておりました。

今年の夏は。。
も~うエライこったの猛暑。。酷暑。。でぇ・・
朝夕の水まきだけでも・・
もう、ひにそうでした。
すっかりドカタ焼けです

ボチボチ。。いかせてもらいますぅ

メールソフト。。
どうやったら動くんやろぉ???






11 : 01 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
