スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 09 / 19 ( Fri )
私はいったい何をやっているんだろう。。

母親失格だぁ。。

このままでは彼をダメにしてしまう。。
スポンサーサイト
09 : 22 : 33 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チョーヤ梅ワインCM | ホーム | 街のクルエラ>>
コメント
----

こんにちは。
以前からかなり気になってしまっていて。。

同じ親として・・・っていうかfoohtaさんのほうが先輩でしっかりしてらっしゃるのですが。
子どもの気持ちをうまく吐き出させるのには、悩みの多いところです。
子どものことが気になって、心配で・・そして子どもに誘導尋問みたいなことしてしまったりとか。
なにかと反省しなくちゃならん事が多いです。
焦らず・・・っといっても放ってもおけず・・・
親自身も我慢と葛藤の繰り返しがありますよね。

foohtaさんに対して、何のアドバイスもできず、直接力にもなれませんが、お気持ちの少しは理解できると思います。

母親失格なんて、ありえない!

応援しています。



by: accomama * 2008/09/19 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もずっと同じこと思っていました。

私は、本当に娘がつらいとき
周りに言えなくて
父親もいない分、私一人ぼっちで悩んでる気がしました。
foohtaさんが、こういやってブログで公開してるってこと、
すごい勇気だと思うし
同じ思いで共感を持てる人が沢山いて、支えてくれることを祈ります。

失格だと思っても
逃げられないのが親ですね。
あきぼんにも、foohtaさんにも平安が訪れますように。
by: shiho * 2008/09/19 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪accomamaさんへ
>母親失格なんて、ありえない!
>応援しています。
ありがとう。。ありがとう。。v-421
私。。やっぱり逃げたくなっていたのかもしれない。
いろいろな方のアドバイスをもらい自分なりの方法見つけて、ぶち当たって跳ね返されて。。
(忙しいのを言い訳に)優しいだけの放任母さんがあきぼんとガッチリ四つに組む大事なチャンスなのかもしれない。
あきぼんの話をじっくり聞いて。。
彼の言い分も理解できるように。。

そして、私自身が自分に出来ないことも理解しなくてはいけないのかもしれない。

母親である自分が何とかしなくっちゃ!。。ってあまり意固地に考えすぎてもいけないのかもしれない。

♪shihoさんへ
>私もずっと同じこと思っていました。
shihoさんもそうだったのですね。
何か安心します。

>失格だと思っても
>逃げられないのが親ですね。
コレ読んで。。
逃げたい気持ちの自分に気がついた。

も~うヤンなっちゃったよぉ~!!
おっかぁ。。辞めたいよぉ~!!

う~んチョッとスッキリしたようなぁ??

そうそう「おっかぁ」は逃げられんのですよ。
さぁ~。。2ラウンド行ってきま~す!!!
「おっりゃぁ~!!!!!」
だから、チカラ入りすぎだっつうの。。





by: foohta * 2008/09/21 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って~--

>母親失格だぁ。。
いえいえ、そんな事はないですよ・・・
foohtaさん、充分頑張ってますもの・・・
アドバイスし難いところですが、時期が来ればきっと良い方向に向かいますよ。
応援していますよ~頑張って下さい。
by: かもめ * 2008/09/21 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
ありがとうございますぅ。。
私の悪い癖。。頑張りドコロが間違っているようなぁ~??

>時期が来ればきっと良い方向に向かいますよ。
やっぱり時期が来るのを、じっくり待つ。。のも必要ですね!
by: foohta * 2008/09/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1002-1c3ed670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
