スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドミノ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
【ドミノ】

昨日の関東アコ演奏交流会@赤羽会館の映像がもうYou Tubeにアップされてましたぁ!!
かなかなさんとYさんのデュオで『ドミノ』です!
勝手に。。アップしちゃって怒られるかなかなぁ~??

でも、4月の発表会のときから、また凄くいい感じに仕上がってって・・
お二人が凄く練習されたんだろうなぁ。。と感動してしまいました。

人のことは言えませんが、Yさんは演奏の時いつも緊張されていたから。。
私も観ながらドキドキして。。
ホンとに素敵な『ドミノ』の演奏で素晴らしいです!!!
スポンサーサイト
06 : 11 : 01 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 | ホーム | セントリーノ>>
コメント
----

ほほおう。
私も5月に、かなかなさんのドミノ相手をやらせてもらいました♪
かなかなさん、私とよりしっかり目と目が合ってるじゃないですか~
落ち着いていていい感じですね。
by: shiho * 2008/09/24 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんヘ
そうでした。。そうでした。。
shihoさんとのデュオでも『ドミノ』演奏したんでしたねぇ!
>かなかなさん、私とよりしっかり目と目が合ってるじゃないですか~
いつまでも少年のような純粋なココロをお持ちのアコーディオニストさ~ん。。
デュオのお相手を選ぶ時には、美人アコーディオニストさんは要注意でありますよぉ~!!

私。。もう一組(別の意味で)目が合わせられない男女アコーディオン・デュオ知ってますぅ。。フフフ
by: foohta * 2008/09/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1011-07e4c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
