-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
種さんの。。甘いお声!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
2008.9.27 からし種キャラバンさんのへブン演奏。。
飯田橋ラムラ(みやこ橋)にて

またまた、かなかなさんが13曲You Tubeアップしてくださいましたぁ。。
観にいけなくてガッカリしている人にとって
全部で1時間弱の13曲をお家に居ながらにして聴けちゃうなんてぇ~。。
なんと嬉しいことでしょ~~う!!

ガガ~~ン13連発いっちゃいま~~す!!

そして。。まずは種さんのボーカル!!【ベシャムル】
いっやぁ~!!!!!さん。。いい声じゃないですかぁ。
これからもガンガン、ボーカル行っちゃってくださ~い!!


【ベシャムル】


【ベンドレディ】


【ロンドンデリーの歌】


【セントマリーズポルカ】


【悪魔の踊り】


【ジンペルフール】


【マイムマイム】


【映画「道化師」より 】


【コロメイケ】


【シーベグ,デダナンより 】


【ドナドナ】


【マグアイア】


【ポーレシュカポーレ】
00 : 56 : 26 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寺井尚子さんと。。「マルゴー」!! | ホーム | おしゃれキャット>>
コメント
--ありがとうございます(恥)--

図々しくも、歌っています。。
あくまで歌は「箸休め」ですので・・・
本人が立ち直れなくなるような厳しいコメントはご遠慮くださるようお願いいたします(笑)

種があんまり、すまし顔が歌うので
ずっと隣で私が冷やかし笑いをしているのがポイントです。。

by: shiho * 2008/09/28 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
ホンと。。種さんの歌イイですよぉ~!!
あとぉ~・・shihoさんのラジオ体操ってのはどこに入ってるのかなぁ??
by: foohta * 2008/09/28 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1020-d7c36a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
