-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け空に摩天楼PV
2008 / 10 / 04 ( Sat )
【中山うり 夕焼け空に摩天楼PV】


物悲しいメロディーからはじまり。。後半に向けては前向 きな感じに変わっていく
ナンか・・優しく。。ほっこり。。暖かいモノもらえる唄ですね!!!

8月タワーレコード全店にて閉店時のBGMとしてオンエアされ、
それを聴いたお客さまやスタッフの予想以上の反響により、
急遽シングルとしてリリースされたこの曲。

やっぱり、みんなが何かを感じた。。何かをもらえた曲だったのね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あなたがもしもここにいてくれたらいいのにな。
あなたみたいに自由に生きたい。
決してあきらめなかったあなた。」


なりふりかまわず夢を追い続けた“あなた”
それは夫であり、妻であり、恋人であり、友であり、親であり、子どもであり・・・。
中山うりの傍らで歌っているかのように表情豊かな歌は、
聴く人それぞれの“あなた”を想い出させ涙さえ誘うぐらい切なく響くのに、
聴き終わった後には、がんばろうって気持ちにさせてくれる不思議な力があるような気がする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(livedoorニュースサイトより。)

06 : 08 : 49 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とれびあ~ん!!! | ホーム | ちゃるちゃる。。カタルシス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1025-5a3bb7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
