-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トナカイのアコーディオン弾き
2008 / 11 / 04 ( Tue )
11月に入れば。。
やっぱクリスマスの話題でしょーう!!
10105206255_s.jpg
北欧の妖精『ニッセ』はとてもいたずらが大好き、
でも、農場に住んでいて家畜や家族を守ってくれる。
ふだんは灰色ずくめの服を着ていて目立たず、なかなか人前には出てこない。
ニッセの存在を信じる者、親切な人にだけ。。姿を見せてくれる。
nisse_groet_IllustrationSveinSolem172.jpg
クリスマスにはこんなニッセに感謝してお粥をあげる風習になっている。
ニッセクリスマスサンタの手伝いもするらしい。。

クリスマスにはやっぱり赤いニッセがないと!

デンマークの妖精ニッセ ドールのお仲間。。
【楽器を弾くトナカイ達】
10105205767_s.jpg
いましたいましたァ~。。アコーディオン弾きトナカイ!!! 



      

     
10 : 21 : 13 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトバンクCM | ホーム | アフラックCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1052-fadf71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
