スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子ボーリング
2008 / 11 / 16 ( Sun )
昨日はけいぼんの学校のお友達・お母さん・先生・ボランティアさん参加による。。
ボーリング大会をしましたぁ~~!!!
手もみをして。。すっかりヤル気の満々けいぼん

しかし~ぃ!
けいぼんはお昼12時にやっと目を覚まし・・
ゲームは全て終わっていましたぁ。。あぁ~残念!
booring2.jpg
記念撮影だけしときましたぁ~!


そして。。
車椅子の方がどうやってあの重たいをレーンに転がすのか??

それは。。この秘密兵器「S字スロープ(?)」
スロープの上に乗せた球をチョンっと突けばかなりのスピードで転がっていく・・という具合。
booring0.jpg
それと。。
このお母さんが投げているレーンは。。普通にお子様用としても使われている
「ガーターなしレーン」
溝に落ちないように両サイドにバーが設置されてます。

この両兵器のお陰で。。みんな高得点をあげ大盛上りとなりましたぁ。
スポンサーサイト
07 : 37 : 38 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノリヘイさんチは。。ジャズ喫茶? | ホーム | てるおさんもぉ~。。You Tube登場!!>>
コメント
----

S字スロープ初めて拝見しました!
便利なものがあるんだなァ~

ガーターなしなら大盛り上がりですな(笑)
by: ノリヘイ * 2008/11/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
「S字スロープ」っていうかどうかは分からないのですが??
投球補助具とか・・いうらしいです。
健常の人が普通に投げると力が入って上手いトコ投げられないけど。。この補助具を使うと方向が定まるので、高得点が出やすいそうですよ。

けいぼんは。。
実はこのあとランチしながら・・自分だけボウリングしなかったコトが分かったみたいで。。非常にご機嫌悪かったです!!v-412
by: foohta * 2008/11/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--我が患者会でも・・・--

再来週の日曜日、我が患者会でもボーリング大会があるそうで、私も申し込みました。適度な軽い運動は気分転換にもなりますね。そして、同じ病気で苦しむ人たちとのいい親睦になります。
by: parmerhuse * 2008/11/18 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪parmerhuse さんへ
ボーリング大会。。盛り上がりますよね!
あの「ぐわしゃ~~ん!!」っていうピンが飛び散る音が何だかスッキリ気分になっちゃいますよねぇ。
音楽も大切ですが・・適度な運動も大切ですね!!
イイ得点が出ますように。。頑張ってきてくださ~い。
by: foohta * 2008/11/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1073-e5707ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
