スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボタ友のみなさん。。P友になりましたぁ!
2008 / 11 / 18 ( Tue )
ボタ友のみなさんの。。レスポンスの早さにはびっくりしておリますぅ。
foohtaさんはやっぱりボタンアコ挫折し・・
ほな丸ちゃんを手放したのだろうかぁ~?

この初冬という季節がfoohtaさんのココロを魔物に変えるのか?
昨年と同じ時期に。。またまた疼いてしまった訳で

い~ぃ 稲妻がぁ~~~~!!!
落っこちてぇ~~~~!!!!!

inazuma.jpg

清水の舞台から。。
飛び降りちまったワケでヤンすぅ~。
kiyomizu.jpg



ヒント①

ちっちゃいアコ。。ちっちゃいアコ。。ちっちゃいアコ。。

み~つけた!!

wada3.jpg

挫折していませんよぉ~!!
きょうも公園で弾いてきましたぁ。。
本気モードボタンアコやっていく決意をした訳です


スポンサーサイト
14 : 08 : 14 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<えぇ~!何虫ぃ~~???? | ホーム | ノリヘイさんチは。。ジャズ喫茶?>>
コメント
----

foohtaさん、この緑色の虫は何ですか?
まさかゴキちゃん???(笑)

我が家は珈琲しかないけど
また弾きに来てねぇ~v-207
by: ノリヘイ * 2008/11/18 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ちいさいアコにコガネムシ?--

ちっちゃいボタンアコ、いいですよ~♪
by: ZEN * 2008/11/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--GO!GO!--

走り出したfoohta姉さんは
誰にも止められないっ!
by: shiho * 2008/11/18 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--驚きました--

ちょっと見せて頂いた時からこの日が来るのはそう遠くないだろうと思っていましたが、予想よりちょっと早かったですね。タイトルにあるP友のPは、ピアノキーのPではないことは明らかなので、ブランドのイニシャルですね。
・・・となると、ピエールマリア、ピジーニ、パオロソプラーニ・・・などのPか。デザインがもう少し見えるとハッキリすると思いますが、多分ピエールマリアですねこれは。
と言う訳で、ニックネームはちょっと遠慮深さのイメージのあった「ほな丸」君に変わって今後の活発な演奏イメージと結びつけると「P助」がぴったりかな。いや、多分もう決まっている事でしょう。紹介して下さい。ここまで来たら、エキセル君ともお別れですか?
by: たしろ * 2008/11/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--P友--

ここだけの話ですが実はぼくも最近、P友になりました
foohtaさんとは違うメーカーでPのつくやつ
by: ZEN * 2008/11/19 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
ノリヘイさんに言われて。。一瞬「そんなァ~!!」って声あげましたよぉ。
私の大事なアコにゆっくり歩むカワイイ虫を。。ゴキブリとも知らず。。愛おしそうに写真なんか撮っちゃって。。
私はいったい何なんだぁ~~!!!。。と動揺しましたが・・
違いましたね!!たぶん違います!!きっと違います!!

>また弾きに来てねぇ~
あのジャズ喫茶風お宅で。。ぜひまた弾かせて下さいませ!

♪ZENさんへ
>ちっちゃいボタンアコ、いいですよ~♪
ハイ!ちっちゃいのイイです♪
背負ったまま自転車のってどこへでも行けそうです!!

♪shihoさんへ
shihoさんぐらいは。。一応止めてください??

♪たしろさんへ
もう写真アップしちゃいましたが。。
ピエルマリア正解です!!
>ここまで来たら、エキセル君ともお別れですか?
うぅ~。。痛いところを突かれましたぁ。
エキセル303は「想いでの品」。。でもお金も欲しいし・・弾いてあげてないのがもっと可哀想!
もうすぐ、あきぼんの連合音楽会(クンバンチェロ合奏)なので今はあきぼんが練習に使っています。そのあと。。どうするか??悩みどころです。

♪ZENさんへ
そうだそうだぁ~。。
○じ~に・・ですものねぇ。。P友だぁ!
by: foohta * 2008/11/19 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1075-499249fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
