-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクドナルドCM
2008 / 11 / 29 ( Sat )
マクドナルドCM。。
qp_img.jpg
ハッピーセット『きらりん☆レボリューション』篇
アコーディオンの音色でBGM流れてますぅ~♪

チュら。。チュらチュらチュらチュらチュら。らぁ~♪

『一週間』(でしたっけ?)。。の曲!!
ロシア民謡だしねぇ。。
アコーディオンの音色に合いますねぇ~!

コチラのHPより動画みれますぅ。。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html



でもぉ。。
私的には・・ハッピーセットおもちゃもらうなら。。
『きらりん☆レボリューション』のおもちゃより
『ゲゲゲの鬼太郎』目玉おやじの頭押すと
「おい!きたろぉ~!!」って言うおもちゃが欲しい!
1028_11.jpg


目玉おやじのボイスは「それは名案じゃ」「うまいのぅ」の3種あるらしい。



1107oya.jpg
ちなみに。。
コレは私の欲しいヤツじゃないんだけど・・
目玉おやじのチコっと出たがカワイイので載せてみましたぁ!


またまた、おまけで。。
UAが歌う。。【一週間】のうた

歌詞が面白い!!
こんな楽な仕事の一週間。。イイなぁ!
15 : 42 : 38 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日上野公園は贅沢ぅ~~。。アコ弾き4連ちゃ~ん!! | ホーム | 裏ワザ『dim』>>
コメント
----

クオーターパウンダー食べたい!ハッピーセットで目玉の親爺もほしい!よーし、あしたはマクドへ行くど!
・・・と、思ってホームページをよく見たらクオーターパウンダーは北海道ではまだ販売されていないらしいのであった。!
by: ZEN * 2008/11/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
目玉おやじ。。もらってきて返事書こうと思いながら・・マック行けてまヘン!
私も。。クオーターパウンダー食べた~い!
でも・・きょうのお昼は昨日のハンバーグ残ってるから。。そっちやねぇ~!節約節約ぅ~!!











by: foohta * 2008/12/02 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1095-537d10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
