-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンオウル&宮ポーチ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
私の職場の利用者さんで94歳宮○さん。。
私にまたまた手作りのモノプレゼントしてくれましたぁ

またまた。。下手くそな写真で恐縮ですがぁ~~!!
正絹お着物の残り生地でつくった。。
【ゴールデンオウル】
hukuro2.jpg
後ろに安全ピンが丁寧に縫いつけてあって・・
可愛いブローチになりますぅ。。
お目めクルクルして可愛いでしょ!!
不思議と。。作り手の宮ばあちゃん似ているから・・また可愛いぃ~!

こまか~いパッチワークでのポーチ。。
名づけて【宮ポーチ】
色の合わせが斬新エクセレントォ~~~~!!!
miyapoti2.jpg

宮ばあちゃん。。これくらいのは
ちょちょいのチョイ!!で。。沢山作っちゃえるので・・

他のスタッフ利用者さんにもいっぱいプレゼントしているので
いつもみんなから尊敬され。。喜ばれて。。いますぅ!

コレが。。長生きの秘訣だって!!!
09 : 03 : 34 | お仕事日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zahatorte | ホーム | ホッキョクグマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1102-22cc18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
