-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレー鍋
2008 / 12 / 07 ( Sun )
ココのところ。。
夕飯作るの面倒くさくなると~ぅ!
になっちゃう。。

でぇ~~~~!!
きのうはぁ。。「おでん」
きょうはぁ。。
何にするぅ~~??

最近「鍋」つづきだけどぉ~。。新しいトコロでは・・
「カレー鍋」何回かやってますぅ!

家族には。。
見た目イマイチで・・あんまり評判良くないんだけど。。
何ッたって。。
「カレーうどん」がタップリ食べれて
karenabe3.jpg

そのあと。。
「おじや」にして。。とろけるチーズたっぷり入れて。。
「カレー・チーズリゾット」でシメれるってのが・・最高なんっすよぉ!!
karenabe2.jpg


写真からは。。
あんまり美味しそうじゃないけど・・
写真の下手さと。。foohtaさんの料理のセンスの悪さと。。ですネ!

でも。。美味しいからァ~~!!
「カレー鍋」やってみてチョ。。

22 : 12 : 03 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<プラノワ@新宿。。ツリーのまえで! | ホーム | ボタンアコ。。和音の運指?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1109-19d6dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレー 鍋
今日はカレー鍋カレー鍋 カレー鍋新・大食い女王!?三宅智子が宴会コース10人前をペロリ氷見カレー鍋に行列 きょう一斉発売80食分販売、PR和風カレー鍋 psp カスタムテーマ ダウンロード ブラッディマンデイ【2008/12/07 22:50】
| ホーム |
