-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ももひき」がぁ~。。「タートルネック」にぃ~~!!
2008 / 12 / 11 ( Thu )
ユニクロヒートテック買いに行ったら。。

ももひきがぁ~全部売り切れてたよぉ~~~!!!

悔しいから。。
タートルネックTシャツ3枚も買っちゃったよぉ~!
今年の冬は。。この3枚で勝負ですぅ!
とかの重ね着で何通りか着まわし出来そうね。

うちの職場ユニフォームないから。。
もっぱらユニクロTシャツをユニフォームにしてる人多いんです。
私もその一人。
利用者さんには。。けっこう明るめの色の方が好まれる。

無地のTシャツは1000円
土日は690円なんだって!
でも・・土日は買いにいけないからしょうがないネ。

uniqlo1.jpg
いちばん右のターコイズブルーTシャツ。。イイ色で気に入ってます!!
23 : 06 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『ほな丸』お嫁入り? | ホーム | DS「レイトン教授」CM>>
コメント
--売り切れかァ~、残念!--

ヒートテック愛用者、本当に多いですね

一昔前の防寒肌着は、やたらと分厚かったのですが
ヒートテックは薄手なのに暖かいですね
冬場、キモノを着る時も山へ行く時も寒さ知らずでした

ももひき、もう一枚くらい買おうと思っていたのですが売り切れとは残念です
by: ノリヘイ * 2008/12/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
着物の下に着るのイイね!
私は去年ダウンジャケット着て自転車乗ってたら・・職場の人に「雪だるまが自転車乗ってるのかと思ったよぉ~!」とか失礼なこと言われちゃって・・
ソレからダウン着ないでアンダーウエアーを充実させるようにして気張っております。薄くうす~く見せないとねぇ。(こういうの「年寄りの冷や水」っていうのかな?)
by: foohta * 2008/12/13 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クロスウォーカー--

おいらはこれでシェイプアーップ!
http://www.mens-wacoal.jp/crosswalker/
by: ZEN * 2008/12/13 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
えぇ!何ぃ~?クロスウォーカって??

見て来ましたよぉ~!!
はいて歩けば。。痩せられるんですかぁ~?
でも・・週5日以上一日6000歩以上歩くって。。冬の北海道じゃぁ~キツクないっすかぁ?
効果の程をぜひ教えて下さいマセ!!
by: foohta * 2008/12/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1121-0569a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
