-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラウド CM
2009 / 01 / 02 ( Fri )
プラウド新CM【アマルフィの日差し篇】
TOP-thumb.jpg
プラウドの新CMは『アマルフィの日差し篇』
イタリア・アマルフィ海岸はヨーロッパ屈指のリゾート地、
1997年には世界遺産に登録された。

CMのロケ地となった。。アマルフィ海岸の美しい写真とともに新CMの制作エピソードを載せた
野村不動産プラウドクラブのブログ。

ため息の出るような海の美しさ。。
山腹にところ狭しと建ち並ぶ、色鮮やかな建物。。
素敵すぎるぅ~~!!!ぜひのぞいて見てねぇ~♪
ブログアドレスはこちら。。
http://www.proud-blog.net/archives/2008/12/cm1_1.html#more


remon-thumb.jpg
CMの中で海岸を見わたすテラスの屋根に・・たわわになったレモン
あんな大きなレモンはきっとどうせ作り物??
イエイエ。。全てホンモノなんだそうです。

そして。。
上写真の右下に・・「♪coba」ってあったの気づきましたぁ?

そうなんですよぉ~!!!
その素晴らしい映像のバックに流れるcobaサウンド。。澄みわたるアコーディオンの音色
またまた素敵ぃ~~!!

野村不動産プラウドHPにてTVCM動画がみれますよぉ。
ぜひぜひ・・ロングバージョン。。メイキング・バージョン。。でもご覧ください!!
こちら
http://www.proud-web.jp/proudclub/#tvcm
09 : 33 : 53 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かえる力 | ホーム | ネスカフェCM>>
コメント
--(無題)--

たわわに実ったレモンときれいな女性は目の保養になりますね

なーんちゃって・・・・
by: ZEN * 2009/01/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
>たわわに実ったレモンときれいな女性は目の保養になりますね
そう返されたって。。何て返していいかわかんないですよぉ~!!
関係ないですが。。京都タワーのキャラクターに「たわわ」ちゃんっていうゆるキャラがありますネ!
いっさいお色気なしでしゅ!!
by: foohta * 2009/01/09 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1157-fd90cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
