-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ぴえ丸」。。退院!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
「ぴえ丸」早めに帰ってきましたぁ!
良かった良かった!!
変な不協和音もなくなり。。戻ってきて即・・ガツンガツンに弾いてます。

母の病気は予想を超えて長期戦になりそうで・・
母も。。私も。。まだ受け入れられずにいます。
ずっと支えてきてくれた母にあまり感謝の気持ちも表さず
ココまで来てしまって。。
もっと母と「ちゃんと向き合いなさい!」という天の声なのだろう。

ここは腹をくくるしかない!!

どんな逆境の中でも。。
幸せを感じて・・自分なりの輝きで・・生きていきたい!
そして母にも。。穏やかで幸せを感じる時間を過ごさせてあげたい!

いまの私への処方箋は。。「バラ色の人生」
いやぁ~。。イイ曲やぁ!沁みます沁みますぅ。

帰って来たばかりの「ぴえ丸」をガンガンに弾いて。。
ココロ落ち着かせています。

アコーディオンなかったら・・わしゃ死んでまっせ!!


23 : 32 : 52 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<約束 | ホーム | ブルボンCM>>
コメント
--まだまだ--

死んではダメで~すv-431

あの世であんこは食べられませんヨ(多分)v-369

by: ノリヘイ * 2009/01/21 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
大丈夫です!!
あんこだけでなく・・
foohtaさんには煩悩がありすぎて。。百八つ以上あって。。まだまだ往生出来ません!
まだまだ、この世での修行が必要のようです。
おとといはオハギ。。きのうはぜんざい。。きょうはアンパン。。
あんこ止められマヘン!
あぁ・・ちなみにアンパンは「つぶあん」じゃないとダメです!
by: foohta * 2009/01/22 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1177-09b7c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
