-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第14回高円人展
2009 / 02 / 01 ( Sun )
【第14回高円人展】
090205s.jpg
会期     2009(平成21)年2月5日(木)~2月11日(水/祝)

開催時間  アート部門  12:00~19:00(最終日17:00まで)。
        パフォーマンス部門  19:30~21:00(要相談)

会場     明石スタジオ(JR高円寺駅下車/アクセスMAP参照
入場料    無料(一部、有料パフォーマンスがあります)

02_logo.jpg
http://www.koenjin.com/


それで。。
どの作品出展するか・・ってぇ~?
それがぁ~。。
みなさんが選んだのと・・あきぼん自信作と・・foohtaさんのお気に入りと・・
全部違っちゃって。。
けっきょく・・5作品世界堂さんで額に入れてもらってきちゃって・・
凄んご~い重たいおもいして・・持って帰って来て・・
いまだに。。迷ってるしだいですぅ~!!!

いまのトコロ。。
あきぼん自信作「こうのとり」foohtaさんお気にの「きつね」最高得票「ねこ」
当確

何とかもう一点許してもらって・・も
「うし」「すずめ」か・・どちらかが落選デス
16 : 12 : 52 | アート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アル中。。でしょうか? | ホーム | キムタク・マスク!!>>
コメント
----

わー!
私「こうのとり」に入れたんだ~!
嬉しいな~!
by: shiho * 2009/02/01 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
「こうのとり」はあきぼ自信作なので・・絶対に外せない作品ですが。。母がよけいなアドバイスして・・
実はあの後・・雲とか朱鷺色の影とか追加させたんですよぉ。。
コレは母が責められても仕方がないと思っています!!
とりあえず。。5作品置いてきちゃいましたぁ。
スペースが許せば5点飾ってくれるって!

いよいよ高円人展。。明日からです!!
by: foohta * 2009/02/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1191-3af4d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
