スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミューズの晩餐「中山うり」。。You Tubeアップ!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
1月31日放映の中山うりさん出演の『ミューズの晩餐』がぁ。。
もうYou Tubeアップされておりましたぁ~!!

テレビ東京が観れなかった方も。。用事があって観れなかった方も。。
どうじょ~~う!!
【ミューズの晩餐・中山うり①】


【ミューズの晩餐・中山うり②】


ちっちゃい頃から。。
お父様の影響で「ちあきなおみ」さんとか聴いてたんだって!
そんな昭和の懐かしい雰囲気感じられるよね!!
ちっちゃい頃のオンガク環境って。。けっこう重要よね
スポンサーサイト
21 : 15 : 26 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダイハツCM | ホーム | アル中。。でしょうか?>>
コメント
--うりさんのふいてる--

あのちっこいトランペットほしい
by: ぜん * 2009/02/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うりさん。--

ライブ、本当にあんな感じで、年配の方も客席にいるんですよ。かなり聴きやすいからですかねえ。ベロラバ、チャンスがあればぜひお出かけあれ。

あ、そうそう、ダイハツのCMでバンドネオンがちゃんと画面に登場しています。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto_custom/index_01.htm
ついにジャバラもファッションとして使われる時代が来た!
by: ふつぞう * 2009/02/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ぜんさんへ
私もこのチビトラ欲しいですぅ。。


♪ふつぞうさんへ
>ついにジャバラもファッションとして使われる時代が来た!
その点では・・嬉しいことですがぁ・・

ココのところ。。けっこうコノ「ダイハツCM」やってますね!
記事にもさせてもらいましたが。。
いくらイケメンでも・・何だか納得のいかない蛇腹使い!!。。もっとカッコ良くいかなかったんかなぁ~??
たかがCMなれど。。水嶋ヒロさんにももっとビデオとかで勉強して欲しかったし・・小松さんとかが演奏指導とかにも入って欲しかったなぁ。。
by: foohta * 2009/02/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1196-ebd05a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
