スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽気なボヘミアン
2009 / 02 / 15 ( Sun )
この1カ月にいろいろあったこと。。
書きたいコト。。
いっぱいあるんだけど・・
また落ち着いたら、書いていきましょう!

ブログを書く時間はなかったけど・・

アコーディオンは弾いていました。。


いまの私の処方箋は・・『パリの橋の下』

イイ曲ですねぇ~!!
沁みます沁みます。。ココロに沁みます。




あぁ・・そうそう!
蛇腹のダイナミクスがチョッと解ってきたような気がするんです。。
こんな時にねぇ~?
こんな時だからかなぁ~?
ナンか嬉しいな!!

陽気なボヘミアンは・・きょうも空元気で前に進みます。




2曲目が『パリの橋の下』
この曲だけに出てくる・・アコ弾きのおじちゃんも。。イイ感じ!

スポンサーサイト
21 : 43 : 29 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボヘミアン・ラプソディー | ホーム | 爆睡「笠じぞう」>>
コメント
--パリの3下--

パリの空の下、パリの橋の下、パリの屋根の下・・・
俗にパリの3下と呼ばれる3曲はいずれも名曲ですね
by: ZEN * 2009/02/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

橋もいいですねえ。
私も最近、珍しくパリの「屋根下」と「いたずらっ子」を弾いてます。
by: shiho * 2009/02/16 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--この方は--

桑山哲也さんの師匠、デデ・モンマルトル先生ではありませんか?この時期にキャバニョロのボタンアコをこれほど華麗に弾く方、といったら日本にはデデ先生しかいなかったはずですから。
by: ふつぞう * 2009/02/16 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
『パリの3下』。。っていうと「よぶん3兄弟」のようなぁ~??違うかぁ?
「パリ橋」はこの3曲の中で一番最後に知った曲ですが・・なんか、今の私にはいちばんイイお薬なんですよねぇ!

♪shihoさんへ
おぉ~!!shihoさん「屋根下」ですかぁ?ホンと珍しいですねぇ?
しっとりとノリノリと組み合わせて。。カタルシスとあげあげ気分と。。
今のところは効果が何とかありますが・・
自分の演奏を聴いてるだけでは、そろそろ効かなくなりそうなので。。shihoさんの演奏聴きに行きたいですよ~ぉ!!

♪ふつぞうさんへ
ひえぇ~!!またfoohtaさんヤッチまいましたかぁ!!!
このチョッと小太りなおじちゃん。。『デデ・モンマルトル大先生』でありましたかぁ!!
しんずれいいたしましたぁ~~!!v-435
確かに・・この時代にこの華麗なボタンさばき!!タダモノではないと思っていましたが。。
いやコレは・・貴重な映像ですた!!



by: foohta * 2009/02/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1202-239ce185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
