-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味ピザ
2009 / 03 / 04 ( Wed )
あきぼんが今週に入り学校に行けなくなった。。
夜眠れないって・・目が虚ろで、すべてのコトにヤル気がなくなっている状態。
「教室に行くのが。。とても辛い!」って

いろいろな人に相談したり。。いろいろなアドバイスもらったけど。。
最終的にあきぼんを守れるのは・・私しかいないと実感した!!

「もう3学期ずっと休んじゃってもイイよ!」って言ったら・・
「エェ~!そんなに長くは休めないよぉ」
って・・真面目なあきぼん


長い人生。。
ちょっと寄り道したってイイじゃない!
そんなに無理して学校に行くこともない。。



きょうは二人でピザを作った。。
akibonpiza.jpg
あきぼん。。生まれて初めての「手づくりピザ」
ちょいソーセージ焦げてますが・・

コレが美味いの美味くないのって。。
凄んご~~く。。美味いのよぉ!!

「僕って天才~~ぃ!」って叫びながら。。
ピザ生地を丸く伸ばす手つきもどんどん軽やかになり・・
5枚目はチョッと高級なソーセージとチーズもタップリ使って・・
も~うプロ並みの仕上がり!!
akibonpiza2.jpg
23 : 38 : 49 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Somi de Granadas | ホーム | 鬼になって。。>>
コメント
----

こんにちは~
そっかぁ 、あきぼんかなりつらかったんですね。
「母」の先輩として、fhootaさんの事をとても頼りになる方だと日ごろ思っています。
なかなか子どもの目線になれずに、すぐに上から物を言うわたしなんですが、fhootaさんみたいにおおらかにならなくっちゃ!って思いましたよ。
ピザおいしそう!
あきぼんとお母ちゃんのやさしい味がしそう!
by: accomama * 2009/03/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪accomamaさんへ
>おおらかにならなくっちゃ!
そうでもないんですぅ。。
いまでも気持ち揺れています。
母親が「大丈夫!!」ってで~んと構えてないと・・あきぼんが不安になるかと思って、
揺れる気持ち隠して・・おおらかなフリをしています。
そして、いままでキチンと彼の思いに耳を傾けてこなかったコトを反省しているところです。
50にして・・母と。。子どもと。。に育てられている日々です!まだまだ修行が足りないようです。
by: foohta * 2009/03/07 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1215-d784734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
