スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
2009 / 03 / 11 ( Wed )
syaowakare1.jpg
ナンだカンだ。。いろいろ大騒ぎの中
けいぼん卒業は迫ってきています。。
きょうは寄宿舎の「お別れ会」でした。

重度障害のあるけいぼんにとって。。
同じ年代のお友だちと共に生活をすることで
いっしょに笑い・・楽しむ・・
そういった社会性のいちばん大切な部分を
この寄宿舎生活で身につけることが出来たと思います。

そしてそして。。
周りのみんなへ「癒し」と「幸せ」を与える・・
『けいぼんスマイル』にも磨きがかかり。。

卒業後も・・この『けいぼんスマイル』があれば
どこへ行っても大丈夫でしょう!!

いつもけいぼんに惜しみなく愛情を注いでくれた先生方やお友達に感謝!!

でぇ~~~!!!
そろそろアコーディオンの話題もここらで入れなくてはぁ~。。
やってきちゃいましたよ。。久々の人前演奏!
高3生としてのお別れの言葉のあと
・パリの橋の下
・バラ色の人生

弾かせていただきましたぁ~!

やっぱり人前ってあがりますねぇ。。
出だしのコードが全然わかんなくなっちゃって・・動揺しました。

でもこうやって。。
イイ意味での(?)刺激を受けて・・エネルギー盛り返しデス!!
スポンサーサイト
23 : 37 : 38 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次の一手 | ホーム | 『ミロのビーナス』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1219-a7ac947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
