スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンマミア。。鍬を持つ!
2009 / 03 / 18 ( Wed )
あきぼんをリーダーに。。畑づくり!!
おぼつかない鍬さばきで
カチカチの土に鍬を入れていると・・
「そんなんじゃダメだよぉ~!」と
マンマミアが鍬を持って・・大はりきり!!
engei2.jpg
このあと。。すぐ腰がイタイイタイ!!と退散してしまいましたが・・

ポットマリーゴールド(金盞花)
ノリヘイさんに名前教えてもらいましたぁ・・ありがとう~ぅ!!)
あきぼんがプランターに植えつけてくれました。
engei3.jpg
あきぼんのテレビゲームする時間も大幅に減って
園芸療法は。。
今のところ成功している感じです!!

ノリヘイさん。。
こんど園芸指導でウチに来てくださ~い!
土の調合(?)とか全然わかんないのよぉ~!!
この猫の額ほどの庭で。。いちおう野菜作るつもりです。
なるべくリーダーに任せる予定。
スポンサーサイト
22 : 13 : 07 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寛斎スーツとトトロヨーダで。。きめる! | ホーム | 杏咲く>>
コメント
--別名・冬知らず(私はこの名前が一番すき)--

<野菜>はあまりお役に立てそうにありませんが
いつでも喜んで伺います~v-16v-206
土いじりはいいよね~
部屋でゲームしているより断然いい!!

私も杏ジャム予約していいですか~?(笑)
お掃除でも何でもお手伝いしますからv-207

by: ノリヘイ * 2009/03/19 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
イイですよぉ~!!
あんずジャムは園芸指導料として現物支給。。ということで

「冬知らず」・・イイですね。
ずっと咲くってコトなんでしょうね。
by: foohta * 2009/03/20 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1226-3efd9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
