スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅サラダ。。もいっかい!
2009 / 03 / 20 ( Fri )
テレビ朝日「朝だ!生です旅サラダ」
放送日時:2009年3月21日(土)8:00~9:30
出演:神田正輝 田中義剛 向井亜紀 竹内都子 ラッシャー板前
http://asahi.co.jp/tsalad/

cobaさんが「旅サラダ」生出演するらしい。。

番組予告がアップされたので。。もいっかい載せちゃいますぅ~!!

「ゲストの旅」は、アコーディオン奏者のcobaが沖縄の食とアートに出会う旅。
名護市では、cobaが大好きな島ラッキョウを作る農家を訪ね、収穫をお手伝い。
独特な辛味と匂いの島ラッキョウ料理に感激する。
そんなcobaが今、注目する沖縄の食材は琉球在来豚のアグー。
実習の一環としてアグーを飼育する沖縄県立北部農林高校を訪ね、先生や生徒たちに話を聞く。
さらに、cobaの友人が那覇市で経営する本格イタリアン「ディ・マーレ」を訪れ、
地元の食材を使ったイタリア料理を満喫する。
今帰仁村では若手の陶芸家、小泊さんの工房へ。
cobaがファンだという小泊さんの作品の魅力とは・・・。
そして、北谷町のライブハウスでは、
琉球ポップスの第一人者でりんけんバンドのリーダー、照屋林賢さんと念願の再会。
cobaとりんけんバンドがステージでスペシャルセッションを!
「私の☆☆☆レストラン」は、cobaオススメの、東京銀座にあるフレンチの名店「シェ・イノ」
“ソースの天才”といわれるオーナーの井上シェフのおまかせメニューと
cobaお気に入りのワインを彦摩呂がリポートする。(番組HPより)


沖縄ロケは・・本島の北部を3日間かけて巡ったとのこと。
楽しみです!!
tabisaracoba1.jpg
スポンサーサイト
09 : 02 : 41 | coba | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何ぃ~!!『nany』 | ホーム | はじめの一歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/20 10:11 * [ 編集] | page top↑
----

金鳥ゴンゴンのCMに多少じゃばらが入っているのを見つけました。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/gon_yokan/index.html
by: ふつぞう * 2009/03/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--見ました!--

今日だったんですね~
さんれんきゅうっていいな~♪
さんきゅ~(なんチャって)
by: ノリヘイ * 2009/03/21 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ふつぞうさんへ
コレコレコレ~ぃ!!私もちょっと観てたんだけど。。忙しくてそのまま外出して
何のCMなのか凄~~く気になってたんですよぉ~!
「タンスにゴン」だったんですねぇ~!!
あぁ~!この腰のフリといい。。くまさん・・ねこさん・・のドロ~リとした暗い歌も耳から離れなくなりそ~う!

♪ノリヘイさんへ
>さんきゅ~(なんチャって)
またまた。。みんなに紹介しといて・・自分が観れなかったんよぉ~!!v-406
けいぼんが。。卒業式の翌日から熱出して、肺炎なりかけて、きのうの早朝に1年前入院した大学病院に駆け込んで・・点滴してもらってきました。帰ってきたのは午後2時。
何とか入院しなくてすみましたが・・昨年も話題にしたCRPが4.3で・・(5以上なら入院)ぎりぎりセーフだったの!でも、まだまだ安心できないので自宅療養中であります。

cobaさんの番組・・どんなんだったか。。おせ~て~!!
by: foohta * 2009/03/22 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1230-aae37d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
