-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セントリーノ。。セントリーノ。。セントリーノ『2』!
2009 / 04 / 01 ( Wed )
いま。。foohta家は・・
マンマミア物盗られ妄想まで出てきて
foohtaさんは毎日のように「泥棒」呼ばわり!
マンマミアは親戚じゅうに電話もしまくり・・
説明の電話をしてまわるのも・・もう疲れました。
分かっちゃいるけど。。聞き流せない日々の暴言。

『介護はファンタジー!』の言葉が・・
はるか彼方に消え入りそうです。

しゅっしゅっしゅらばぁ~修羅修羅シュラバぁ~!!

「ファンタジー」なんてクソ食らえダァ~!

何が「ファンタジー」やァ~!!


ホンのコツ。。毎日がドロドロでっせ!!!

新学期が始まれば・・
あきぼんの朝の登校の送り出しは・・非常に微妙なコンタクトが必要だし。。
一緒に学校へついて行ったり・・早く帰ってきたり・・もあるだろうし。。
(不登校児は特に朝の登校でのエネルギーがいるらしい・・)
けいぼんは新しい施設での通所が始り、どんな風に適応できるのか心配だし。。

仕事を続けていくのも。。限界かなぁ~と考えているトコロです。


まっぁ。。そんなコトばかりも言ってられないので・・
アコーディオンの話題行っちゃいます!!!
【インテル・セントリーノ2】のCM。。デス!

鳥のかぶりモンしてリフティングしてる子ども(?)はかなり凄い!!
10 : 32 : 59 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<細マッチョ!!! | ホーム | 何ぃ~!!『nany』>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/01 21:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1234-6e7b806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
