スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gecko on an Accordion
2009 / 04 / 05 ( Sun )
4月に入り。。
けいぼんが新施設『○す○す』通所スタートでございますぅ~!!
いちおう。。新社会人ザンすぅ~!!
やっぱり爆睡のまま入所式。
お昼はチャンと食べて(ココが凄い!)・・
午後ちょっと起きて・・眉間にシワ寄せて・・
またフテ寝して・・「けいぼんスマイル」ないまま・・
初日終了でした。

まだ、養護学校卒業した自覚はないんだと思います。。
慣れるまでに・・もう少し時間がかかるかな??

あきぼんも。。
新6年生なので入学式準備というコトで・・
先週末が登校日でした!
けいぼんとスタートが重なり。。ドキドキものでしたが・・
無事・・初日登校クリアできましたぁ~!!

こうやって。。
ひとつひとつクリアーしていけば・・
きっとこの大波も乗り切ることが出来るでしょ~~~う!!!



でぇ~。。
またまた・・foohtaさんの大好きなアコのCMネタでございますぅ~!!

アメリカで毎日テレビで観ない日はないというくらい。。な
自動車保険会社CMのキャラクター『ヤモリ』くんらしく・・
私。。
このおメメ離れて系の・・うるうる瞳系の・・爬虫類系キャラが大好きでして。。
けいぼんに・・ちょい似てますネン!!)

うぅ~!!!!かわゆ~いィ♪

『Gecko』ちゃん。。ストーリー篇もありましたぁ。。
スポンサーサイト
11 : 00 : 11 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ぴえこ」「にょろきち」「おばあちゃん」??  | ホーム | 細マッチョ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1237-4480b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
