スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ぴえこ」「にょろきち」「おばあちゃん」?? 
2009 / 04 / 05 ( Sun )
上から。。
「ぴえこ」「にょろきち」「おばあちゃん」??
かとうかなこさんファンの方。。コレで合ってましたっけぇ~?

あぁ!アコーディオンお名前のコトですっす!!

 







スポンサーサイト
11 : 27 : 59 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライブハウスでやっちゃうよぉ~!! | ホーム | Gecko on an Accordion>>
コメント
--正解です。--

 ちなみにおばあちゃんはSCANDALLIでした。先月、3台とも生で聴きましたよ、最前列で。かなこさんと1mも離れていなかったので、マイク通さず生音で。あ、もちろんCDにサインもいただき、握手までしていただけました。
by: ふつぞう * 2009/04/06 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ふつぞうさんへ
>  ちなみにおばあちゃんはSCANDALLIでした。
あぁ~あのレトロなアコはSCANDALLIでしたかぁ~。。

>先月、3台とも生で聴きましたよ、最前列で。
>かなこさんと1mも離れていなかったので、マイク通さず生音で。
>あ、もちろんCDにサインもいただき、握手までしていただけました。
も~う。。またまたふつぞうさん・・スペシャルですねぇ~!!
イイなイイなぁ~!!
もしかして・・この映像には移ってないですよね?
accomamaさん親子が映ってたりしてぇ。。

あ~ん私もかなこさん生で聴きたいなぁ~!!
by: foohta * 2009/04/17 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1238-4de4463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
