-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブハウスでやっちゃうよぉ~!!
2009 / 04 / 17 ( Fri )
お久しぶりでございマス!!

うちんなか。。
滅茶苦茶で・・ドタバタで・・
相変わらずシュッシュッ修羅場ぁ~なのに

こんなコトしちゃいマス!!!
http://homepage3.nifty.com/Cocokara/cafe-7.26.html
1DAYCAFE_6.jpg

『ジプシー・ジャズ演奏』とか謳っちゃってるのに。。
イイんかぁ~私なんかが弾いちゃってぇ~~!!
余興というコトで・・許してもらお~~ぅ!!

14時からの演奏。。
foohtaさん以外はそうそうたるメンバーです。
私は夕方頃。。2曲ぐらいを5分ぐらいでチャチャっとやってきマス!
(ちなみに・・ぜんぜんジプシー・ジャズではありません!)

19時からのスペシャルライブは本格的『ジプシー・ジャズ演奏』です!!
コチラはぜひ聴きにきてくださいマセ。。
(アレ?こっちは予約が必要だったかな??)



ボロボロになるカモ知れんけど。。
またこの度胸試し(?)で・・パワー注入して来たいと思いマス
06 : 16 : 39 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グリコ『ジャイアント・コーン』CM | ホーム | 「ぴえこ」「にょろきち」「おばあちゃん」?? >>
コメント
----

わーー
楽しそう!!

やーん、(私と)時間かぶってる・・
行けないけど、楽しんで弾いてきてね!!
by: shiho * 2009/04/17 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--アコCM--

グリコ・ジャイアントコーンのCMです。
http://www.glico.co.jp/ice/giant/cm.htm
by: ふつぞう * 2009/04/19 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
やってきちゃいましたよぉ~!!
急遽、イケメンギタリストとデュオ演奏となり。。おばさん夢心地でございました。
バラ色の人生では終わりでコケちゃいましたが・・
頑張ってれば。。やっぱりご褒美もらえるねぇ~!!

♪ふつぞうさんへ
ありがとうございますぅ。。
カテゴリー「アコのCM」も90になりましたぁ。早く100にしたいので・・これからも情報いっぱいくださいマセ~!!

ふつぞうさん紹介の「タンスにゴンゴン」CMは大人気で。。拍手を12コも貰ってしまいましたぁ!
未だにうちでは腰グルグルして「うさぎさん・・くまさん・・」やってます。
by: foohta * 2009/04/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1241-e5a605a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
