スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャカスカッ・ジャカスカッ。。るんるんるん!
2009 / 04 / 21 ( Tue )
4月18日(土)は。。
ボックスショップ&ギャラリー三軒茶屋「Cocokara」さんの企画による
『Cocokara 1 DAY CAFE de BLUE GRAG』 の第6段でした。

【Blue Drag】さんは早稲田にお引越ししたばかりの
「Gipsy Music専門」 Live Bar 
こちらで2ヵ月に1回。。
cocokara作家さんによる展示販売&ジプシージャズ演奏があります!

お店の中はこんな感じ。。
burudora8.jpg
burudora6.jpg
素敵なお店ざしょ~ぅ!!

実際のライブはこんな感じ。。
burudora2.jpg
最前列でサックスのおねいさんにかぶりつきのけいぼんも写ってます!

foohtaさんもココで弾いちゃったってぇ~~??
そうなんすよぉ~!!
ホンと怖いもん知らずのオバはんデス。

「バラ色の人生」「My Blue Heaven(私の青空)」の2曲弾きました。
やっぱり凄んご~~くあがってしまって。。
蛇腹のヒラキも不完全だったし・・
「バラ色の人生」は最後のキメで外しましたぁ!
でもMCだけはバッチリですた

それよりもなによりも。。
演奏前の練習中に・・ひとり壁に向かってアコ弾く私に合わせてくれていた
イケメンギタリスト君に
本番でもぜひ一緒に弾いて欲しいとたのんだら・・
いっしょに弾いてくれたんですよぉ~!!

練習も数回しかできなかったんだけど。。
あのジャカスカッ・ジャカスカッっていう
ジプシーギターのリズムに合わせて弾けたなんて・・
ホンと素敵で・・楽しくて・・幸せな時間デスたぁ~!!

控え室でジプシー・ギター練習中のお兄さまがた。。
burudora4.jpg
いちおう私も演奏者というコトで・・
同じお部屋でタップリ聴かせてもらっちゃいましたぁ。。
けいぼんも間近で聴くジプシー・ギターの激しいリズムに釘付けです!!
ジャカスカッ!ジャカスカッ!ジャカスカッ!ジャカスカッ!

そうそう。。
私と一緒に弾いてくれたイケメンくんは白いジャケットのWくんです!!



乾ききったスポンジにじゅわ~んってお水が吸い込むみたいに・・
たくさんたくさんエネルギーもらったよぉ~!!
うちに帰って・・マンマミアにも優しくできたし。。
元気モリモリ

こんな素敵な体験をさせてくれたcocokaraのオーナーあきこさんには
ココロから感謝感謝ですぅ!
スポンサーサイト
22 : 09 : 55 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<foohta家再びイケメンアーティストに。。助けられる! | ホーム | あしたね>>
コメント
----

よかったねーー!!

ブルードラッグって
池袋にあったお店ですか?

イケメンギタリストに伴奏なんて
いいなぁ~
by: shiho * 2009/04/22 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
そうです。。
池袋からお引越ししたブルードラッグさんですぅ。
ひげっちキャンプの集合場所のすぐ近くだったよね。

>イケメンギタリストに伴奏なんて
>いいなぁ~
何ぃ~言ってんだかぁ~!!
いつもイケメン・バイオリニスト引き連れてるのにぃ!!
by: foohta * 2009/04/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1246-71d2cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
