スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
樋口了一の。。『手紙』
2009 / 04 / 24 ( Fri )
スポンサーサイト
16 : 38 : 15 | マンマミーア! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<杏。。危機! | ホーム | イケメン話題のつづきで。。>>
コメント
----

今日は久しぶりにフータさんの顔を見れて
すこし安心しました。
明るい髪色もステキで笑顔がキレイでした。

私の母が
「今私が死んだら、皆が『役に立つお母さんだったなあ、もっと生きてくれれば助かったのに』って思ってくれるかなあ?」
と急に言い出しました。
40過ぎた今でも、ずいぶん母に助けてもらっているからなぁ・・
by: shiho * 2009/04/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
きのうはあきぼんを三国志座談会にご招待して頂きありがとうございました。
楽しんで帰ってきましたよ。

>今日は久しぶりにフータさんの顔を見れて
>すこし安心しました。
アリガとねぇ!
苦労してる割には。。全然やせないし・・相変わらずのお元気印!・・よっぽど頭ん中空っぽなんだろーね。

>笑顔がキレイ
きゃっははぁ~!!
スッピン見られて・・そんなん言われるとハズカシやぁ~!!

私も50年母に甘えてきちゃったから・・今からが恩返しの時期なんだけど。。
この時期に母としっかり向き合う機会を与えられているコトはやっぱりコレも必然のような気がしています。
いろいろな事が重なって起こっている。。コレも必然なんでしょうね。私にとって誰が一番大事・・というコトは決められず、あきぼんとの関係も母との関係もけいぼんとの関係も。。みんな大切。
どういうバランスで一人ひとりに真剣に向き合っていくか。。私に出された課題なんだろうね。
こんなん中でも。。ちゃんと自分にはご褒美あげてるから大丈夫!!よぉ。
by: foohta * 2009/04/26 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1249-08d7e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
