スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Freude mit Accordeon
2009 / 05 / 01 ( Fri )
sibazakihappyoukai1.jpg
伺うのは無理かなぁ~!!
と思っていましたが。。
妹がうちに来ていてくれたので・・
2時間ぐらい時間をもらって行ってまいりましたぁ!

後半の2部からでしたが・・
2部のトップ・・オネイさま方による四重奏『ジュ・トゥ・ヴ』を聴きながら
何か・・いろいろな思いが込上げて来て・・涙でちゃった!

ちょこっとで帰るつもりでしたが・・
ご招待していただいたMさん。。
marieさん。。かなかなさん。。たしろさん。。かっちさん。。ゆっこ先輩。。
いつも大作に挑まれるKさん。。の演奏
かっちさんMさんのデュオ。。(コレはも~う・・トゥー・ザ・ヘブン!)
そして全体合奏。。
まで聴くことができました。
も~う大満足!!


それにしてもぉ~。。
S教室のレベルは高いなぁ~。
一年一年確実に腕をあげていっている
S教室のみなさんの演奏を聴かせていただくと・・
自分の不真面目さを反省したしだいでヤンすぅ。

個人的には。。
「よっけ」さんの『バラ色の人生』を聴いて・・何だかとっても幸せ気分になっちゃった!
よっけさんの演奏・・毎回イイんだよなぁ~!!
つっかえても。。止まりそうになっても。。
あの・・かわゆくて、あったかな感じがぁ~。。
真っ赤な蝶ネクタイが似合ってましたぁ!

1年ぶりにみなさんにお会いできたのも感激でしたが。。
みなさんの。。「綺麗な音をつくっていく・・真剣な姿勢」というものを
ビンビンに感じて。。またまた沢山の刺激をもらってまいりましたぁ!!

ホンとみなさんの演奏。。とっても素敵でした!!

ことしの会場は新宿「角筈ホール」
角筈ホール
会場側からも・・演奏側からも・・音が良く聴こえ
広さもちょうど良くて
「いい会場よ!」という声もきかれました。

生徒さんたちの企画・運営による手作りの発表会!!
まだまだ3回目。。
でも1年1年グレードアップしていってますよぉ~!
アコーディオンをココロから愛するみんなのパワーは凄いよぉ~!!

来年の会場は。。
【座・高円寺】などいかがでしょうかァ~!!
スポンサーサイト
15 : 06 : 46 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高円寺びっくり大道芸2009 | ホーム | 「タンスにゴンゴン」CM>>
コメント
----

御無沙汰しております。
アレ? foohtaさん、演奏していたんじゃないんですか?
foohtさんの発表会の様子期待してまっていたんだけどなーー。
by: 田舎のアコ弾き * 2009/05/03 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ご来場ありがとうございます--

>かっちさんMさんのデュオ。。(コレはも~う・・トゥー・ザ・ヘブン!)
僕には過ぎたお言葉、光栄です。Mさん対するお褒めがほとんどだとしても、それはそれでとても嬉しいです。自慢の共演者ですから。
会場も僕が抽選でくじを引いて取ったので好評にホクホクしております。
by: かっち。 * 2009/05/03 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪田舎のアコ弾きさんへ
実は。。
昨年の発表会前に(けいぼんの入院とかもあったし・・)
月2でレッスンに通うことが自分としては難しいと感じていて、
昨年の発表会後からお休みさせていただいている状況です。
今年のようなチャンとしたホールでの発表会。。
もし自分が出ていたら・・ガチンガチンになって、またメタメタになっていたと思われますぅ。。
いま考えると。。
私みたいないい加減な生徒が・・この教室で教えていただいたのが奇跡のような気もしています。教えていただいた2年間の貴重な経験を大切にしていきたいと思います。

♪かっちさんへ
ホンとに素敵な演奏でした!!
最強コンビとして・・毎年トリを演奏されるようになるのかな?
by: foohta * 2009/05/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1252-7c014a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
