-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高円寺びっくり大道芸
2009 / 05 / 03 ( Sun )
行ってきましたぁ。。『高円寺びっくり大道芸』
まずは。。
ルックルック通り「みぎわ」さん!
もう終わりのほうで・・人垣で何にも見えずぅ~!!
オペラ「誰も寝てはならぬ」アリアの美しいお声だけが聴こえました。
migiwa1.jpg
写真はパフォーマンスが終わったとのお姿。
みぎわさん。。かなりスマートになられたのねぇ!!

ルックルック通りからパル商店街はけっこう上がったり下がったりの坂道で
車椅子をエッサかホッサか・・押しながら
途中何ヶ所かで大道芸をやっていて・・人垣が出来ていたけれど。。
向かうは・・高円寺北口純情商店街

やっぱり・・きょうの目的は『プラノワ』さん!!
kouendaidou2.jpg
そういえばぁ~。。
ちょうど一年前に「ヘブン・イン・銀座」で記念撮影しましたね
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-821.html

今回は。。
『プラノワ』さんのCDも買っちゃいました!
puranowa2.jpg

そいでもって。。
帰りにもいっかいルックルック通りで・・
こんどは『江戸糸あやつり人形』
糸の本数が・・半端でなかったですぅ!
edoayaturi1.jpg
けいぼんも早くから特等席でスタンバイ!
お囃子の調子に合わせて。。首ブンブンに振ってましたぁ!
edoayaturi3.jpg
向こう側に見えるのが。。
ルックルック通り!!・・狭いのよぉ~!
そういえば・・
今朝の日テレ『波乱万丈』という番組で柴田理恵さんが
このルックルック通りのお店を紹介してたネ!
高円寺はどんどん若者のお店が増えていって
お洒落な感じになって行ってるんだけど。。
昔ながらの雰囲気も残しつつ・・
何だか。。面白~~い街に生まれ変わりつつありマス
22 : 32 : 32 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<La Vie En Rose | ホーム | Proud×coba>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1259-ad40dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
