-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の運動会
2009 / 06 / 01 ( Mon )
3月学校を休みはじめて3週間目に入った時点で。。長期戦を覚悟した。
たぶん5月の運動会は出られないだろうと思っていたが・・

最近は。。
何事もなかったように普通に学校に通えるようになった。

そして。。雨で一日延びた日曜日
小学校最後の運動会でした!

運動系がいまひとつ得意でないあきぼんは・・
足も速くないし・・
騎馬戦でもすぐつぶされ・・
ソーラン節の踊りの動きもちょっと遅れてる感じ・・

あまり見せ場のない行事ではありますがぁ~。。
一生懸命前日まで練習してました!

6年生として係りの仕事を真面目にこなし・・
友達と楽しそうにお喋りしたり・・
笑顔で・・楽しそうに・・運動会に参加してました。

それだけで十分です!!
ホント良かったね。

ソーラン節。。
迫力あったよぉ~~~~っ!!
soran3.jpg
最後の決めポーズもバッチリきまって。。カッコい~~い
soran1.jpg
23 : 14 : 59 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<片岡球子展 | ホーム | けいぼん。。のりのりパンデイロ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1289-9547aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
