-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Close To You
2009 / 06 / 10 ( Wed )
けいぼんが完全なる昼夜逆転となり・・
完テツ!!(完全徹夜)という日も多く・・
通所施設に行く前まで起きてて、バスに乗るときから寝始めて・・
お昼はムニャムニャいいながら、食べさせてもらい(ココが凄い!!)・・
帰る時間の15時ごろから起き出す・・
といった。。最悪の睡眠パターンになってきている
定時制があればイイんだけどなぁ~!!

私も。。
付き合うコトはないのですが・・
となりで寝てるので・・
グッスリは寝れず・・

そいでもって。。
マンマミアは異常に早起きになり・・
5時ごろから起きてガサゴソやってるし~ぃ・・

何だか何だか・・毎日
もの凄~~~~~~く
眠~~ぃ眠いのだぁ~~~~!!!!

何とか策を練らなければぁ~~!!

でぇ~!!
最近。。
アコーディオンの話題全然ないんじゃないのぉ~~~!!!!
って言われそう・・なっ!

弾いてマスよ弾いてマスよぉ!!

いま私を癒してくれている曲は。。
『Close To You』
コレ。。アコーディオンで弾くとイイよぉ!

でぇ。。
この歌詞見てると・・けいぼんを連想してしまうのでした。。
なぜだか・・みんなが彼に集まって来て、ほんわかムードにしてしまう・・
そして、みんなを癒し、幸せ気分にしてくれる・・
そんな力のあるけいぼんなのです!
10 : 45 : 32 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガラにもなく。。花にハマる! | ホーム | パッション・フルーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1294-0756d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
