スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土と草の匂い
2009 / 06 / 14 ( Sun )
最近は。。
すっかり『garden job』にハマってしまった私!
な~~んかぁ。。土と草の匂いに癒されるのよぉ~!!

裏庭に作った。。
foohta家・・初挑戦のちっぽけな畑・・ですがぁ~
みんな。。最初ばっかで・・誰もやろうとしな~~い!!

けっきょく。。私ダケかよぉ~~~~!!!

でぇ~!!
トマト。。茄子。。きゅうり。。

hatake1.jpg
廻り雑草が迫ってきております。

tomato1.jpg
トマト。。大きくなってきましたぁ!!
はやく赤くなァ~レ

hatake2.jpg
ナスは。。
まだチビッ子です!
でも・・茄子に無駄花はないそうですネ。
スポンサーサイト
15 : 02 : 20 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちんどん屋さん | ホーム | ガラにもなく。。花にハマる!>>
コメント
----

趣味と実益を兼ねるってこういう事を言うのね~(笑)

うちは‥埼玉の家で今年初めてジャガイモに挑戦してみました
お互い、収穫が楽しみですね
by: ノリヘイ * 2009/06/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
きゅうりの花も咲きました!!
う~ぅ!!収穫が楽しみ。。
スーパーで買うようなヤツでなく・・収穫すぐの水が滴り落ちるようなきゅうりを食べるのが・・きゅうりを植えた理由です!
緑のカーテンも頑張るぞぉ~v-91
by: foohta * 2009/06/18 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1298-8ec3e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
