スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
井の頭公園
2009 / 06 / 20 ( Sat )
きょうの午後は。。
けいぼんをヘルパーさんに頼んで・・
ちょっと心配な・・・マンマミア一人お留守番で

あきぼんと二人・・
井の頭公園の近辺に・・とある用事で出かけてまいりました。
その場所へは・・池にかかる橋を渡って行くので
お天気も良く。。何だかおデート気分!!
(じっさいは・・3歩離れて歩かれちゃったんだけどね。。)

吉祥寺駅から井の頭公園に行くまでの七井橋通りは。。
無国籍な感じの品々が並ぶ素敵なお店がいっぱい

店の前で外国のビールや焼きたてフランクフルト売ってたり・・
公園すぐ手前の焼き鳥屋『いせや』が・・
昭和の香りぷんぷんのイイ味出してるねぇ~!
yakitori3.jpg


橋を渡っての木立の間に建ってるオープンカフェもオシャレだね!
inocafe1.jpg
『ペパカフェ フォレスト』っていうアジア・エスニック料理のお店だって!


井の頭公園。。
七井橋の上から池を撮影
inokasira1.jpg
んん~!!のどかだネェ。。

大道芸アーティストの方々も沢山いらっしゃいましたが。。
知らない方ばかりでしたァ~

からし種さんが。。きょうココなら本当にラッキーだったけど・・
そうウマくはいかないね!
からし種さん。。ヘブンではあまり井の頭やらないのかな?
スポンサーサイト
17 : 41 : 50 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初収穫は。。茄子! | ホーム | ひのき屋>>
コメント
----

ほー
見慣れた井の頭公園の風景♪
人が多かったでしょ(笑)

ここ数年の間にも、井の頭公園でのパフォーマンスの管理が厳しくなった気がします。
使用料を払っているアートマーケッツの方々の方が主流で
たまにきて大きな顔して弾く勇気もなく
ヘブン用にステージが2か所確保されてるんですが、目の前で沢山のパフォーマンスが繰り広げられてるとなかなか・・・
by: shiho * 2009/06/21 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
井の頭公園。。土日の人出は多いんでしょうねぇ!
普段、人の多いトコなんか行かないので・・疲れましたぁ。

井の頭公園も・・周辺環境も・・とってもいい雰囲気だね!じっさいは、飛んで帰ってきたので・・素敵なお店もカフェも焼き鳥やも通り過ぎただけ。。
今度平日に一人でゆっくり行ってみようかな~!!

>使用料を払っているアートマーケッツの方々の方が主流・・
ヘブンのスケジュールみると予定のアーティストさん名が書かれていなかったので・・
きのうのパフォーマーさんは使用料を払っている方だけだったんでしょうね。

by: foohta * 2009/06/21 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼き鳥食べたいですね~v-521

庭仕事の後、銭湯に行って、焼き鳥屋で一杯っていいなァ~v-10


あ、やきとんでもいいんですが(笑)v-16
by: ノリヘイ * 2009/06/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
思わず。。
♪やきとりさんへ・・
と書き出してしまいましたぁ~v-393
汗を流して・・銭湯・・やきとり・・ビールv-306・・
最高ですなぁ~v-398
by: foohta * 2009/07/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1304-d0ceddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
