-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ・ビアガーデン計画Part1
2009 / 07 / 03 ( Fri )
どぅ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・
我が家のビアガーデン計画ばく進中。。

お出かけもそんなに出来なくなっちゃったし・・
そしたら・・ビアガーデンにも行けないわなぁ。。シクシク

だったらァ~。。
「自分チにビアガーデン作っちゃえばイイんだぁ~!」。。と
実に単純なアイデアが・・アタマに浮かんだ

完成図を想像するだけで。。力が湧いてくるワケですよぉ~~!!!!

でぇ。。
最初から・・
ウチの『猫ひたガーデン!!』の元の写真。
nekohitaG13.jpg

全くボウボウな植木さんたちで・・
有効に太陽さんの光を使っていない
もったいない南向きの庭。。

部屋から車椅子でも出られる「ウッドデッキを作ろう!」
でぇ。。
まだ花が咲いている「クチナシ」の木だけ残して・・
植木たちを。。移植!
nekohitaG8.jpg
コレがまぁ~。。えらぁ~~大変だったんすよぉ!!!!!!
おばさん一人で。。よくぞココまで!!!

夕闇迫っても。。
ひとり根っこと戦い・・必死にシャベル持ってムキになってる私の姿を見て
お向かいのおばさんが・・
「○○ちゃん、そのぐらにしときなさい!体に毒よ。」って
わざわざ道路渡って声かけに来てくれたくらい。。
(ご近所さん。。ありがたいネェ~!)

まったくアホにも程がある~ぅ!

そいでもって。。
ついに・・
「クチナシ」の木も引っこ抜いて
やっと更地になりましたぁ~~~~っ!!
この時点で移植した「ハナミズキ」がちょっとヤバイです。
gjobsarayi1.jpg
22 : 02 : 11 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイ・ビアガーデン計画Part2 | ホーム | だんご3兄弟>>
コメント
----

おつかれさまです~v-91
全部1人でやってしまったなんてすごい!

蚊が多いから蚊取り線香たきながら作業なさって下さいね

v-275カンパーイ
by: ノリヘイ * 2009/07/03 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
>全部1人でやってしまったなんてすごい!
イエイエ!!コレもひとえにN師匠のアドバイスがあったからでございますぅ。。感謝感謝v-421

あぁ~!!蚊はですねぇ~。。もうどうしょもないですね!
長袖着てても服の上から刺してくるし・・しゃがんでると、いつもデッカイお尻目がけて刺してきあがりますぅv-412
お尻丸出しでやってるワケじゃないですよ。。ジャージの上からネ・・そんなの解ってるって?
1回外仕事してくると10箇所は刺されてますよね。。
も~う許されないわぁ。。私の可愛いお尻に!!
by: foohta * 2009/07/04 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1306-1dd388f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
