-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『緑のカーテン』計画
2009 / 07 / 04 ( Sat )
デッキは。。
こんな感じにデッキあがったァ~♪
gjobdekki4.jpg
最初は。。
朝顔だけ置いてあったが・・

gjobmidokaaten4.jpg
キュウリのプランターも裏から持ってきて・・
今度は。。
緑のカーテン計画』進行中
gjobmidokaaten1.jpg

二階のヒサシにのっかってフックを接着剤でつけて・・
180cm×180㎝のを二枚設置しましたぁ。。
コレ。。命懸けヤッタんだからぁ~~!!!!
さすがに・・あきぼんにも手伝ってもらいましたぁ!
gjobami1.jpg

チョッとずつ。。チョッとずつ。。
緑のカーテン伸びてるよぉ~~~~っ
gjobmidokaaten3.jpg
マイ・ビアガーデンキュウリをその場でもいで。。
パキって・・もぎたてを食べる~~ぅ

やっぱ。。
ヘチマゴーヤじゃダメやったんよぉ~!!


16 : 07 : 44 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きゅうり物語 | ホーム | マイ・ビアガーデン計画Part2>>
コメント
----

わあ~
みるみる完成してゆく~!
楽しみですv-10
by: shiho * 2009/07/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
早くココでビール飲みたいんだけどサァ~!!
目隠しなくて・・通行の人たちと目が会っちゃうのよネェ。。
shihoさん来るまでには何とかするからね!!

実は。。
夜デッキに座って一人ビール飲むコトもあるんだけど・・前の道路で足音聞こえると慌てて寝っ転がって身を隠す・・みたいなァ~。。オバかなコトをやってるワケですわぁ!
by: foohta * 2009/07/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1312-92d5f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
