-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水曜の夜遊び。。
2009 / 07 / 18 ( Sat )
隔週水曜日の夜は。。
cocokaraさんの店内で・・パンデイロ教室!!
パンデイロ。。だんだん楽しくなってきましたよぉ~~~!!!
でぇ。。
cocokaraさんはボックスショップで・・
いろんな作家さんの可愛い小物がたっくさ~ん並んでいるのです。

不真面目ちっく・・ではありますが
パンデイロ叩きながら・・
毎回、可愛い小物もチェックですぅ。。

で。。しょっちゅう、ナンかを買ってしまいますぅ。。

下の写真はcocokaraさんのブログに載った写真です!
お買い上げ記事を載せてくれたんですが。。
フランシス先生も一緒に入ってくれました
ラッキー
pandeiro6JPG.jpg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cocokara173/51667894
cocokaraブログの記事はコチラから。。

せっかくのお買い上げ商品がァ~!!
よく写っていないので・・

自分で載せちゃいますぅ。。

cocokara1.jpg
携帯ケース

cocokara2.jpg
ブレスレットで使わせてもらってるネックレス
19 : 33 : 17 | パンデイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鉛筆削りにハマる! | ホーム | 緑のカーテン。。その後>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/19 08:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1320-d042263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
