-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吸いのみで。。焼酎!
2009 / 09 / 05 ( Sat )
凄いよコレ~~ぃ!!
吸いのみに。。焼酎割りつくってるトコ
syoucyu1.jpg
きょう。。
けいぼんと参加した・・
とある障害者グループで開催されたバーベキュー・パーティー

吸いのみで。。焼酎バンバンおかわりしちゃってる重度障害の方を見て
凄んご~~く感動しちゃったfoohtaさん!!
写メ撮らせてもらいましたぁ

こんなことで感心してちゃいけないネ。。
当たり前のコトだよネ。。

けいんぼんも来年は成人!!
みんなから。。
「来年はお酒呑めるね!」「酔っぱらったらどうなるのか楽しみ!」と言われ・・
まんざらでもない・・けいぼん!!

おっかぁに似たら。。酒好きのはず
20 : 02 : 18 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日の作品 | ホーム | ワンダフル>>
コメント
--いいですね。吸いのみで焼酎。--

いいですね。吸いのみで焼酎。いいですね。バーベキュー。来年成人ですか。ですよね。先日同窓会ありました。保護者同伴でおっきな荷物持って。間もなくですかね2人分のお酒持参での同窓会も。
by: たけんまはんちゃん * 2009/09/06 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー
けいぼん、成人ですか!

吸いのみで焼酎・・・案外グイグイいっちゃうかもネ???
by: shiho * 2009/09/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪たけんまはんちゃん。。お久しぶりですぅ~!!
>保護者同伴でおっきな荷物持って。。2人分のお酒持参で・・
ダメですダメです!!お酒は現地調達っす!!
当たり前だけど・・なおちゃんも成人だよね!!
何か感慨深いね~ぇv-395いろんなコトあったもんなぁ~v-395
やっぱこうゆう風に前向きに歩んでこれたのも。。
あの血と汗(?)の数年間の戦いを・・はんちゃんと共に歩んで来れた事が大きかったと思うネェ。。
はんちゃんホント感謝だよ~ぉ!!来年は成人を祝って、酒を酌み交わしてワンワン泣こうじゃないか~ぁv-406

♪shihoさんへ
>吸いのみで焼酎・・・案外グイグイいっちゃうかもネ???
コレ・・いっかいやってみたいよネェ!!
ドボドボ入っちゃうんだろネ。。
by: foohta * 2009/09/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1344-1d0459e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
