スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCをいじれない間・・何をしていたのか②
2009 / 11 / 24 ( Tue )
実は。。
この2ヶ月の間に・・
自分でも信じられないことなのですが・・
いわゆる『介護うつ』になってしまいました!
ソレについてはまた後ほど触れるとして。。
(やっぱ・・ブログ書けなかったんがいけなっかったんかなァ~?)

少し抵抗感のあった抗うつ剤も飲み始め・・・
何だか今までの自分とチョッと違うキャラクターになってしまった時期がありました。
もともと。。読書なんてあんまりしない人だったのに
2~3週間でいっきに村上春樹モノをこんなに読んでしまいました。
murakamiharuki1.jpg
メタファーな・・難解な・・村上春樹ワールド
いったいどれくらいの人がホンとに理解して読んでいるのか???ですが・・
私もそのワールド引き込まれてしまいました。
スポンサーサイト
20 : 12 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューピー「レンジクック」CM | ホーム | かっち。さん・・いっちゃってますぅ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1366-52b92d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
