-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じいさん・ばあさんの愛しかた
2009 / 12 / 02 ( Wed )
老人介護『じいさん・ばあさんの愛しかた』
三好春樹 著
jijibabanoaisikata1.jpg
これは。。笑えます~すよォ!!
私。。珍しく本読みながらゲラゲラ大笑いしちゃった!!

三好春樹さんのお人柄のせいもあるけど・・
介護の場面で。。
愛すべき「じいさん・ばあさん」三好さんとの
面白おかしく心温まるエピソードがたくさん描かれている!

ご存知に方も多いと思うが・・
三好春樹さんは、もともとは特別養護老人ホームで生活指導員をされていたが、
31歳で学校に入りなおして、理学療法士の資格を取得
介護の世界では・・知らない人がいないくらい有名な方で、各地で講演活動もされている。

この本は専門書ではなく・・
一般の方が読んでも十分楽しめるので
ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいネ!!
15 : 19 : 30 | お気に入りCD・DVD・書籍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐×coba | ホーム | FNS歌謡祭に。。coba出るよぉ~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1375-e0d5b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
