スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Ringin'Bells Rondo Club
2009 / 12 / 06 ( Sun )
Ringin'Bells Rondo Club

オシャレだなぁ~!!
雰囲気あるなァ~!!
スポンサーサイト
01 : 36 : 20 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<"HOME ALONE" PAN CAKE | ホーム | ピンクのメガネ>>
コメント
--懐かしいですね。--

Ringin 。何所かで聞いた様な、見た様な名前だと思っていたら、新井武人さん達ではないですか。昨年は手土産持参で聞きに行きました。一昨日今年の予約を入れたところでした。新井さんはのりが良いですからねぇ。楽しんできます。
by: かもめ * 2009/12/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--実は--

 昨日演奏を聴いたんですよ、福岡で。ダニエル・コランさんの前座という形で登場。残念ながら、バイオリン担当の方がクラシック方面へ進むということで、現メンバーとしては最後の演奏となりました。今後はバンジョーが加わる予定らしいです。
by: ふつぞう * 2009/12/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
そういえば。。Ringin'Bells Rondo Club
さんは九州の方達デスものね。
Ringin'Bells Rondo Club。。今年も(来年も?)聴きに行かれるのですね。羨ましいですぅ。。楽しんできてくださいネ!

♪ふつぞうさんへ
>昨日演奏を聴いたんですよ、福岡で。
おぉ~!!何とフットワークの軽いふつぞうさま!!ダニエル・コランさんの前座としてだったんですね。
ヴァイオリンも良いけど。。バンジョーの方がもっと良いかも知れないですね。
by: foohta * 2009/12/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--福岡では・・・--

foohtaさんお久し振りです!
リンギンの記事のところで何ですが、昨日9日はバンドネオンの小松亮太さんの福岡公演があり、地元アコーディオニストのいわつなおこさんがゲストでご出演!共演は数曲でしたがラスト・タンゴ・イン・パリはメインでしっとりと弾き、小松さん&バンドの方々が彩を添える形で、うっとりするほどステキな演奏でした。小松さんと北村聡さんデュオの思いの届く日もとろけそうでした。世界中のタンゴの名曲を揃えてのコンサート、12人という大編成の豪華ステージで至福のひと時でした。

foohtaさん、いろいろあったようですが、お元気そうでなによりです(*^^*)。
by: ちゃお * 2009/12/10 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
お久しぶりです!
小松さんといわつなおこさんの公演ですかぁ~!
タンゴ好きには堪りませんなぁ!!

> foohtaさん、いろいろあったようですが、お元気そうでなによりです(*^^*)。
ソレがそうでもないんですよぉ。。
昨日書いたコメント・・お読みになっちゃってたら。。
お恥ずかしい限り。。大変失礼しました。
無理せず・・自分のペースで・・自分にもご褒美をあげながら・・
何とか乗り越えたいです。
by: foohta * 2009/12/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1380-3a9ec05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
