-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三連ハンギング
2010 / 01 / 10 ( Sun )
hangingu4.jpg
落ち込むと花屋へ車を走らせ・・
たくさん買ってきてしまったお花たち。。
小さなビニールポットに入ったまま、
日当たりの悪いところに置きっぱなしだったのを・・
やっとハンギングに植えてあげれました!!!

おひさまいっぱい当たって嬉しそうですぅ。。

一番気に入ってるのが。。ミニ葉ボタンを中心に植えたヤツ!
今の葉ボタンって・・バラみたいで可愛いですね。
hangingu3.jpg

コレは。。
パンジー、ビオラ、赤白シクラメンを無理やり押し込んじゃった感じネ!
薄紫と白の花びらに芯がちょこっと黄色なのが入って
清楚な感じで気に入ってるビオラがイイでしょ?
hangingu1.jpg

コレは。。写真が下手くそでわかんないけど・・
黄色のビオラが濃い黄色と薄い黄色がグラデーションになってて素敵なんです。
hangingu2.jpg



09 : 34 : 25 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中部電力CM「動物いっぱい」篇 | ホーム | やっぱりイイなぁ>>
コメント
--アコCM--

見つけました。中部電力のCMです。宮崎あおいさんが出演しています。「動物いっぱい編」でアコーディオンや鍵盤ハーモニカを持つ動物が登場しますよ。
by: ふつぞう * 2010/01/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ふつぞうさんへ
いやぁ~!!可愛いCMですネェ!!
さっそくアップしてみましたぁ。。
今年もよろしくで~~す。
by: foohta * 2010/01/12 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1397-3c96a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
