-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらながらの。。入学式
2010 / 06 / 05 ( Sat )
あきぼんのコトもご報告せねば。。ネ
もうだいぶ経っちゃいましたが・・
入学式の時の写真
うしろは桜満開の某公園です
この日は寒くてダウンジャケットなんか着てます。
mankainyuugakusiki.jpg
例の保育園時代からずっと一緒の三人組
右の二人はバリバリのサッカー少年
あきぼんは。。
こんなにデカイのにスポーツ何もせず!!

でもでも。。
学校は5月病にもならず休まず通ってますよぉ~~
友だちもすぐできましたぁ。

入学式もかわってて。。
入学式実行委員会というものがあり・・
生徒さんたちが企画・運営。
何と~ぉ!!三年生が司会進行してましたぁ。
会場整備や新入生誘導なども生徒さんたちがしてたし、
「来賓の言葉」なんてのはなく「校長先生のあいさつ」ぐらい。
生徒さんによるアンサンブルの演奏で入場。
和太鼓部による祝いの演奏、最後は2~3年生による全体合唱。
いやぁ~。。どれも素敵で感動しちゃいました。

saibara1.jpg
この看板の字を書いたのも生徒さんだと思われます。
お~~ぅ!ダイナミック
左に写ってる方のご子息も入学されたようです。





10 : 34 : 14 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アコーディオン熱愛 | ホーム | 20th・バースデイ・パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1428-7937e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
