-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7・7・7・・・ぎぁ~~~ぅ!!!!!
2010 / 09 / 28 ( Tue )
7・7・7・・セブン・セブン・セブン
Windows7


やっとパソッコン買えましたぁ~~~

パスワード忘れちゃってて。。
まだメールは出来ないんですが・・
ブログは見れるぞぉ

小春ちゃんとももちゃん姉妹が・・
ユニット組んでて
タワレコにまで出とるとわぁ~~
うぅ~~~。。
浦島タロコさん状態ですわぁ。。ホンマに

カブトガニさん。。にも
ご心配コメント頂いとりまして。。
m(__)mペコリペコリです。

パソコン液晶も見えなくなりまして。。
しばらく・・パソコンなし!!!
晴耕雨読のシンプル生活をしておりました。

今年の夏は。。
も~うエライこったの猛暑。。酷暑。。でぇ・・
朝夕の水まきだけでも・・
もう、ひにそうでした。
すっかりドカタ焼けです

ボチボチ。。いかせてもらいますぅ

メールソフト。。
どうやったら動くんやろぉ???






11 : 01 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<初モバイル…だす。。 | ホーム | アコーディオン熱愛>>
コメント
----

復活、おめでとう!!!!!!!
by: かなかな * 2010/09/29 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひっっっっっっっっさしぶりです。
たまに覗いても更新がないので、実はかなり心配しておりましたよっ。
無事でよかったよかった。
私も心をちょっと入れ替え、更新をぼちぼちよちよちやってます。
またよろしくお願いします。

by: accomama * 2010/10/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ウインドーズセブンですかーー!--

ブログ復帰おめでとうございます
ウインドーズセブンとはウルトラセブンよりもかっちょえー!
パソコンなんかなくても人は生きられますが、やっぱりあったほうが便利っすよね?
by: zen * 2010/10/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--パソコン復活おめでとう--

音信不通、行方不明のfoohtaさんの元気な事がわかって安心しました。

ただのパソコンダウンで良かった、私はfoohtaご一家になにか不吉な事でも起こったのかと心配していました。
あまり回りに心配させないで下さい。
by: カブトガニ * 2010/10/02 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--復活おめでとうございます。--

様子が分からず、心配していました。
良かった。良かった。
先ずは、お喜び申し上げます。これからも様子、UP続けて下さいね。
by: かもめ * 2010/10/02 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!
ブログ・・・復活されましたですね~(^-^)/♪
Windows7共々おめでとうごじゃります。。。

お元気でよかった良かった(^-^

てるおのWindows7ハイスペックマシン、WindowsXPで作成したホームページファイルが何故か上書き保存が出来なくて・・・買ったままでお飾りPCのていたらく。地デジテレビとBlu-rayデスク再生機に成り下がってます。
早く何とかして使いたいです。

いちばん古いWindowsXPパソコンが今もメインPCって悲しいなぁ。
by: てるお * 2010/10/03 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かなかなさんへ
いの一番にありがとーさんです!!

♪accomamaさんへ
>たまに覗いても更新がないので、実はかなり心配しておりましたよっ。
すんませんm(__)m
あきぼんの弁当作りやら・・けいぼん昼夜逆転やら・・何やら・・??
寝る時間がまったくといって無くなってしまって。。
実は元気モードに戻るまで時間がかかりましてぇ。
PCが壊れたおかげというのか。。
しばらくPCに触らないでゆっくり休養できた・・というのもあります。
が・・みなさんにご心配おかけしてたみたいで申し訳なかったですぅ。

私も。。無理せずボチボチで行きたいと思います。
よろしくデスv-398

♪zenさんへ
>パソコンなんかなくても人は生きられますが、
>やっぱりあったほうが便利っすよね?
そうですね。。
私の場合やりだすと止まらないので、ただでさえ寝る時間が少ないのに、まったく睡眠時間が取れない状態になったりしちゃいます。

いまもこんな遅くにやってるしぃ~~~~v-393
いろいろPCでやってみたいことはあれど・・我慢我慢!!
睡眠時間優先ですv-219

♪カブトガニさんへ
>foohtaご一家になにか不吉な事でも起こったのかと心配していました。
>あまり回りに心配させないで下さい。
ホントホントすいませ~~んv-421
実はけっこうキツイ半年間ではあったのですが。。
あきぼんはちゃんとガッコ通えてるし、母も落ち着いてるし、けいぼんも元気!!
私の睡眠時間だけが・・どうにもこうにも。。
まぁ、どうにもならないことを悩んでてもしょうがないので
自分の「今やりたいこと」、「楽しめること」、を無理のない形で進めていくことにしました。
メールのことも・・何かめんどくさそうなので、しばらくこのままにしときます。

♪かもめさんへ
すみませ~~んv-390
写真のupもまだ出来ないので・・
ボチボチいかせてもらいますねぇ~!!

♪てるおさんへ
>てるおのWindows7ハイスペックマシン
core i7でしょうか?
うちのはi5です。前モデルでかなりのディスカウント品です。
でもXPとはスペックがかなり違うようで・・
以前ならノートPCじゃぁ絶対無理と言われたPCゲームが可能になったみたいで・・大喜びv-437
あきぼんにPCを占領されてる時間が長くなり、結局私の使える時間が少なくなってしまいました。
オンラインゲームだけには手を出させないようにしなくてはv-412

でもXP使いやすいですよねv-398





by: ふーた * 2010/10/04 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

foohtaさん、ブログの復活おめでとう。

田舎のアコ弾きもお忘れなく(笑)

久しぶりのfoohta節、聞かせて(読ませて・・)いただき、とってもうれしいです。
また、楽しい記事を期待していまーーす。
by: 田舎のアコ弾き * 2010/10/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪田舎のアコ弾きさんへ
忘れませんよぉ~~!!
じつはぁ・・ほとんどアコ触ってなくてぇ~
アコネタが書けないんですがぁ。。
それ以外のネタなら事欠きマヘンv-221
ゆるちてネv-8
by: ふーた * 2010/10/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい~(^O^)--

「かなかな」さんからブログ復活のニュースを教えてもらいました。ほんと、無理できないときは無理しないのが一番と私も実感してます。お互い自分の身体も家族の健康も考えつつ、ぼちぼちゆっくり行きましょう! でもまたお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪
by: くどうえり * 2010/10/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪くどうえりさんへ
ただいまですぅ。。
>無理できないときは無理しないのが一番と私も実感してます。
ホントそうですね!!
突っ走り屋の私もさすがに、小休止が多くなってきましたぁv-388
PCとか機械ものの「おNew」をスタートさせるなんざぁ・・ホントしんどいですわぁ~v-394
いまはアコお休みしちゃって、ガーデンセラピーで癒されていますが・・
来年初めの頃には念願であるカルフール参加を実現したいと思っています。v-219
あ~ぁ!その前にえりさんにお会いしたいなぁ~v-398

by: ふーた * 2010/10/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~嬉しいなぁ~(^O^)--

ふーたさん、え~! ほんとうに??
『かるふーる』参加、実現しそうですか???
無理せずに来られそうな時があったら是非是非(^O^)
一時は休止にしようかと思った『かるふーる』もブログも続けていて良かった♪ 
by: くどうえり * 2010/10/07 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪くどうえりさんへ
ホントですよぉ。。
ずーと行きたいと思ってるんですですです
今年中に行きたいなぁ・・でも無理かなぁ。。
ってな感じです。
あきぼんが少しずつしっかりしてくれているので、
来年初め頃が目標ですv-219
by: ふーた * 2010/10/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪くどうえりさんへ
いっか~~~んv-12
アコ全然弾いてなかったんだぁ~~~~v-399
もう全然弾けんくなってるかもぉ???
by: ふー * 2010/10/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1430-48f8bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
