-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
玄関の真ん前にぶら下がってる。。コレはいったい??
2010 / 10 / 04 ( Mon )
P1000045_convert_20101004232231.jpg

くるみの実なんですよぉ~~~

じつは。。
おとなりの敷地から塀と壁の狭い隙間をやっとこ幹を伸ばし・・
その先から葉っぱがドンドン伸びてくるので
毎年、塀のすぐ上で切っていた。
今年は日陰ができるだけ欲しいので
伸ばし放題にしていたら・・

ホント玄関の真ん前に
こんなん出来ちゃいましたぁ~~~!!!!

木のてっぺんチョはすでに2階を超えています。
ダハ!すごい生命力やぁ

奥にチラッと見えるのは。。例の『あんずの木』
ことしも、アブラムシにやられて実がつきませんでした

23 : 45 : 22 | garden job | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャラン・ポ・ランタン | ホーム | アコーディオン弾き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1433-90d1b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
