-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回転木馬に僕と猫
2010 / 10 / 06 ( Wed )
urisan1.jpg

2010年12月・2011年1月にNHK「みんなのうた」で放送される曲が
中山うりさんの「回転木馬に僕と猫」に決定

「回転木馬に僕と猫」は。。
大切な女の子がいなくなってしまった“僕”が
相棒の猫に語りかけながら次第に空想の翼をひろげていくという歌。
番組では新進の映像作家・松本弘さんが
細部まで緻密に描き込んだCGアニメで
“僕”の心の旅を表現します。

うふ。。楽しみね


「みんなのうた」では今春にも
中山うりさんの『あくび猫』って曲が放送されてるのネ。

うりさん・・が好きなのかな?
11 : 27 : 15 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎぁ~!忘れてたよ国勢調査 | ホーム | チャラン・ポ・ランタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1436-7a431088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
