スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドロリッチCM「マスター・ドロリッチ」篇
2010 / 11 / 20 ( Sat )


グリコ・ドロリッチCM「マスター・ドロリッチ」篇
カフェゼリー色の空間に、つけ髭をした美女バリスタが登場。
右手に「ドロリッチ クラッシュカフェゼリー クリームin」
左手に「ドロリッチ カフェゼリー ショコラクリームin」
を持って…それぞれの商品を紹介。

ドロリッチを吸う動きや背景の動きに連動して
「カフェゼリー」「ショコラクリーム」両バージョンの
アコーディオン・メロディーが交互に奏られる。

個人的には。。
「ショコラクリーム」の方を飲んでみたい
スポンサーサイト
00 : 24 : 37 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<息子の友達にハートマークはまずいだろっ! | ホーム | 最近のあきぼんの絵>>
コメント
--美味しいのかな~?--

うち、テレビがないのでこのコマーシャルは見たことありませんが…

泥立地…じゃなかった(笑)
ドロリッチ、美味しいのかな~???
どうもネーミングが、ね
この前、近所のスーパーで安く売ってたから買おうかと思ったのですが
勇気が出ませんでした

ふ~たさんは飲んだことあります??
by: ノリへイ * 2010/11/20 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。おひさしぶりです。
食べ物ネタに惹かれました!

ドロリッチ
へんな名前だけどおいしいです。
ショコラ飲み(食べ)ましたが、私はカフェのほうが絶対好き。。

それより、このアコはどなたの演奏なのかな?
気になるけどわからない。
大好きな雰囲気です。
by: accomama * 2010/11/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しいです!!--

私は大好きです!!!
この夏は、外に出るたびにコンビニでコレを探していたといっても過言ではありません。
ストローで吸い終わった・・と思っても
容器のふたを無理やり開けると、中にまだ
少し残っているのです!
最後のひとかけまで食べてました。
100円ショップにおいてほしい・・・無理かー
by: shiho * 2010/11/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
お久しぶりで~~すぅ。。
ドロリッチ…泥立地…私も最初変換でコレでちゃいましたぁ(笑)
ショコラクリーム(?)の方はまだですが…普通(?)の方は何回か飲み(?)…食べました。ショコラクリームの方が絶対美味しそう!!
こんど食べてみます。


♪accomamaさんへ
そうですか。。
accomamaさんは、ショコラよりカフェですかぁ。。
やっぱ食べてみよぉっと!!!

誰が弾いてるんか。。アコCM毎回気になるところですが…
いまアコ弾く人いっぱいいるからなぁ~。。
この曲はこのCMオリジナルだそうですが…??

ところで…accomamaさんアコ上達されたでしょうね~ぇ!!!
私は完全にアコ冬眠状態です。。ダハハ
春はもうじき来る予定です。。ダハハ!!!


♪shihoさんへ
>ストローで吸い終わった・・と思っても
>容器のふたを無理やり開けると、中にまだ
>少し残っているのです!
>最後のひとかけまで食べてました。
ひゃぁ~セコイ!!!
私もです。。
タピオカ系のもそうよね。
太いストローでも残っちゃうのよね。

ところでshihoさん、また映画観に行かな~い?
イサムノグチのお母さんのヤツ。。(『レオニー』だけ?)
なんか。。どう??




by: ふーた * 2010/11/28 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1489-2f4f7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
