スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の友達にハートマークはまずいだろっ!
2010 / 11 / 20 ( Sat )

毎週土曜日遊びに来てくれる地元の友達
「スガちゃん」
ゲーム友達で、二人でどこかへ出かける。。
ということはないが…
いつも、大きな笑い声や歓声があがっていて
とっても楽しそう

小学校の時はクラスも違うし…
卒業式のちょっと前から仲良くなったお友達。
いまは学校も違うし、あまり接点はないけど、
何か気が合うみたい

今日アンティークのお店で買ってきた。。
ブラックボード付きプランターに
日ごろの感謝を込めて…
チョークで、こんなん書いちゃった

息子の友達にハートマークはまずいかなぁ
来週から来なくなったらどーしよっ
スポンサーサイト
17 : 02 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イケメンに元気もらう | ホーム | ドロリッチCM「マスター・ドロリッチ」篇>>
コメント
--お久です!--

先月から急に忙しくなって
ずっ~と見ていなかったら
復活していたのですねv-42
ふ~たさん、復活オメ!!!

あ~これ、いいんじゃないv-10
スガちゃんも嬉しいよ、きっと
私がスガちゃんなら毎日行っちゃうわよ(笑)

今度、私が遊びに行った時も何か書いてください


by: ノリへイ * 2010/11/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
お久です!!!
復活ね~ぇ。。何とかね~ぇ。。
完全にふーたさんの『つぶやき』になっちゃってるけど…
あ!!ブログってそれでイイんかぁ!!!

ノリヘイさんに導いて頂いた…お庭の世界。。
今年は庭師さん入れずに自分で剪定してみましたが。。
ん~~ん!やっぱ難しいねぇ!!かなり見苦しいです。
葉っぱがだいぶ落ちてきたので、そろそろ杏や夏みかんの剪定に取りかかりたいと思います。
米ぬかは撒いてますよ~~ぉ。
12月下旬には猫ひたGにパーゴラが出来る予定なので…今はそれを励みに頑張っています。

by: ふーた * 2010/11/28 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
そうそう。。
スガちゃん、きのうも来てくれたよ~~ぉ!!!
単にボード見てなかった。。ってコトだな!!!

ふーた母さん。。
ココんとこ(いつもかぁ?!)…「片付けられない女」で
昨日はゲームのパーツを探していたスガちゃんが
ふーた家のがれき(ガラクタ?)の山の中に崩れ込み、
アリ地獄のように抜け出せなくなってしまって…
みんなで大笑い!!!
それでもスガちゃんはウチに遊びに来てくれるのです。。
by: ふーた * 2010/11/28 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1490-3f4aa38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
